愛は重いくらいでちょうどいい

だってだって大好きだから

また今年もTravis Japanと夏を過ごした話

サマーパラダイス、お疲れ様でした!!!!!いやー!!!!!お疲れ様でした!!!!!! 大好きなTravis Japanとの、平成最後の夏を終えての感情をつらつらと書きます。ありのまま、思ったまま。少しでも、同じ想いの人がいれば私はそれでいい。そんな気持…

トラジャの湾岸行ったらめっちゃしんどかった

頭悪そうなタイトルですけど、まあまあ重いというか、ネガティヴです。でも誰か責めたいわけじゃないんです。誰も悪くないから。 私は今も昔もTravis Japanが大大大好きです。本当に本当に大好きです。そして、松松のことが嫌いなわけじゃないですし、むしろ…

みんなと私の拗らせライフ Vol.2

みんなと私の拗らせライフ - 愛は重いくらいでちょうどいい 文字数多すぎて1つの記事じゃまとまりませんでした!!拗らせライフVol.2...続きになります!! 〜キンプリメンを拗らせちゃったよ〜 〜平野紫耀編〜 ③拗らせた原因は何ですか?特にその時ハマって…

みんなと私の拗らせライフ

推し担当以外拗らせアンケートミソは「推し担当以外」というところ。推しでもない、担当でもない…でも!なんか分かんねーけどめっちゃこの人好き!!そんな人がいっぱいいた!そんなみなさんの拗らせライフを、拗らせた者同士…いや、これから拗らせてしまう…

えび座2016、DIGITAL BOYSの感想と考察

正直えび座に入る前から考察していた。先に入った友人から話を聞いていたら考察をどうしてもしてしまった。まあとにかく今年のえび座最高だった!今年、数多の現場に入ってきたが…一番楽しかった!色々舞台全体の感想なども書きたいところだが、とりあえずデ…