愛は重いくらいでちょうどいい

だってだって大好きだから

5月25日付で幸大の女になりまして

ただの備忘録。将来見たときに笑う用です。幸大担のみなさんすいません。

 

 

イトルの通り、2017年5月25日付で私は松本幸大の女になりました。この日に何があったかと言うと、『ジャニーズ銀座』クリエE公演の最終日。私は運が良く昼公演と最終公演の夜に入らせていただきました。そしてまたまた運が良く、どちらも席がとんでもなく前の方でした。まるで積んだのか?と思うほどに。(積んでませんよ)

私はMADEでは大河くんが担当で、よくわからないけど稲葉くんがとても好きでした。宇宙Sixはと言うとThey武道時代から強いて言うなら亮太くんが好きでした。しかしTheyはほぼ箱推し状態。宇宙Sixになっても担当と言う担当はいませんでした。松本幸大くんは私が相葉くんを好き故に結構前から好きではいました。それでも担当と言えるかと言うと…う〜ん。そんな感じだったので宇宙に対しては担当なしなフワフワ状態でクリエに入りました。

昼公演。用意したペンライトはNEWSのネバラン鍵ペンラ、嵐の5色変え可能なあゆはぴペンラです。あゆはぴペンラを何色にするかは迷ったのですが、考えてるうちに開演してしまって相葉くん好きな癖で緑にしていましたこれは関係あるかはわかりませんが、二ヶ月ほど前から髪色をグリーンアッシュにしていて、見るからに凄い緑好きな奴やんって…普通に目立つやんって…そんな感じだったんです。

『まあペンライトは後で大河ちゃんの赤かりょちゃんの黄色にすればいいか』と軽い気持ちだったんです。ホントに。ホントに軽い気持ちだったんですよ。

 

始まってすぐあたりの曲。クレムンだかショックデビルだか全然覚えてないんですが、軽い気持ちで緑のペンライト振ってたら……えっ?今…見られた??今…目が合った…?合ったよね!?!?正直何妄言言ってんだって感じですよね?私もそう思ったんです。自分何言ってんだって。でも、アレは私をみた!!!!ドルオタは感違いしてなんぼじゃないですか!感違いしますよ、アレは私を見ました!!確実に見ました!!今まで感じたことのないトキメキでした。あんな目で見られたら、どう頑張ったって恋に落ちてしまうよ。幸大からファンサ自体は今までももらったことあるのに…。なんだこれは…。

 

昼公演の席は前の方とは言え、めちゃくちゃ見づらい席でして、人の合間を縫って見るしかなかったのです。しかし、なんと言うことでしょう。丁度見えるところに幸大がいるではありませんか…。しかも長いこと…。

運命か?

ガラにもなくそんな事を思ってしまいました。もうそれから幸大しか見えません。見てしまう。幸大を見てしまう!!!

幸大がかっこいい!!やばい!!

幸大を見ていたらいつの間にか泣いていました。自分で自分が訳わからなすぎて困惑しました。ただ松本幸大は泣くほどにかっこいいと言うことしかわかりませんでした。もうペンライトを緑にするほかありませんでした。約1時間45分…トキメキがひたすらに続きました。心臓が痛かったです。あの昼公演で、幸大の立ち位置が近くなる事は少なかった。それでも二回は目が合った。うん。(別に大河ちゃんを放ったらかした訳じゃないんだよ!)

終わった後、会ったフォロワーさん。夜公演一緒に入る友人に開口一番こう言いました「たぶん幸大わたしの事すきだわ…」

みんなに『は?』みたいな顔されました。分かってる!!頭のおかしいこと言ってるのは自分が一番分かってる!!しかし、幸大の女になってしまった私は思考力が低下しまくっていて「いや、凄い目が合うからこれはもう幸大わたしの事好きでは?」とバカの一つ覚えの様に言いました。

 

さて、時は過ぎ夜公演。最終公演になります。

夜公演はなんと言うか、まあビックリするほどの神席。視界良好、昼公演よりも前列。

「いや、これ死ぬやつやん」

今まで経験した事ないほど近い。

 

幕が開きました。

死にました。

 

 ねえ…TAKE ME HIGHERで踊りながら見つめてくるなんて、そんなのズルくない?とても長い時間見つめられたよ。もう曲に集中できないよ。そしたら、隣の友人も「こたくん、やばいね」って……やっぱり私の事見つめてきてたーーーー!!いやぁ、もう…いやぁ…。しかも夜公演は至近距離でのゼロズレ多数。もう運命やん…。(笑うところです)長くなるので割愛しますが、1公演のうちに5回くらい目が合いました。MCですら目が合った気がします。もちろんピンポイントファンサももらいました。そこまでだとさぁ…『あれ?私幸大と付き合ってたっけ…?』なんて錯覚しだすし、『あれ?私自チケで入ってるよね?幸大のコネチケとかじゃないよね??』なんて思うわけです。

なんでしょう…松本幸大ってすげぇ!!

歩くセックスシンボルだとか、18禁とか言いますが、彼は歩くファンサ。

松本幸大は生きてるだけでファンサービス

松本幸大ってそこにいるだけファンサだよね。

みんなきいてよ。松本幸大のカノジョにはね、なれるんだよ。

だって、幸大くん「ファンは彼女」って言って福ちゃんを困らせたもんね。あの時は「こたくんやばい笑 」って思ったけど、今ならわかるよ。彼女だよ。幸って文字見るたびに幸大のこと思い出すよ。

カワイイは作れる。幸大のカノジョにはなれる。それくらい可能な事なんだ。松本幸大を好きになることは幸大のカノジョになることと同意。おかげさまで(?)友人が幸大のこと「あんたの旦那」って呼んでます。みんなに「幸大の女」って言われます。

 

悲しいかな。

家に帰れば、嵐もNEWSもプレゾンも…全部円盤がある。見れちゃう!!!幸大が見れちゃう!!!あぁもう逃げ道はない。

ちなみに、個人的オススメな幸大はNEWSのWhiteの円盤。シゲアキ先生のソロ「ESCORT」についてる松本幸大です。ホテルマン衣装の爆モテリア恋クソイケ幸大が見れるのでみなさん是非。嵐のJaponism、相葉くんソロの「Mr.FUNK」もオススメ。相葉くんの右腕幸大が見れます。(ついでに可愛い中村海人くんも見れるよ!)

 

もし機会があれば皆さんも軽率に幸大からファンサもらってみてください。幸大の女になってみてください。

 

あ~!名前の通り、大きな幸せだよ。いま私めっちゃ幸せだよ。

あなたが私にくれたもの~大きな幸せ松本幸大!♪(©稲葉光)

 

 

こんなこと書いていつか誰かに刺されそうだな!でも私は幸大の女です!!

 

 

 

ラインの一言を『幸大の女です』にしていたら単身赴任中の父親から「お前彼氏できたのか?」とメッセージが来ました。