愛は重いくらいでちょうどいい

だってだって大好きだから

みんなと私の拗らせライフ

推し担当以外拗らせアンケート
ミソは「推し担当以外」というところ。推しでもない、担当でもない…でも!なんか分かんねーけどめっちゃこの人好き!!そんな人がいっぱいいた!
そんなみなさんの拗らせライフを、拗らせた者同士…いや、これから拗らせてしまうかもしれないあなたと!共有したいと思います。


まず、
ヲタク面白すぎん?
わかってました、ヲタクのみんなが面白いことなんて…。センスに嫉妬したわ。
私がJr.担という事もあり大多数の方はJr.担の方が答えてくださいました。そんな中でもSMAP担筆頭にデビュー担の方やジャニーズではないファンの方も回答してくださりました。ありがたい限りです。


全302回答、358票(複数回答可なので)
多くの意見の中で推しでも担当でもないけど拗らせちゃった、TOP OF拗らせは……


第1位、20票
末澤誠也(関西ジャニーズJr.、Funky8)
第2位、19票
中村海人(関東ジャニーズJr.、Travis Japan)
第3位、16票
正門良規(関西ジャニーズJr.)


おめでとうございます!!(???)
ワンツーフィニッシュが東西のヒモJr.という結果に。しかも1票差。ヒモは拗らせやすいのか?やはり養いたくなってしまうのか…?第3位は関ジュの正門くん。この前祭りで見て拗らせる理由がよ〜くわかりました。彼はヤバイ。
全体の割合はこんな感じです。分類はデビュー、関東Jr.、関西Jr.、その他になっています。

こちらが細かい内訳
デビューの割合

関東、関西Jr.の割合


〜みんなの回答を見てみようのコーナー〜
長々とお待たせいたしました。こちらメインコーナー!

初めは質問ごとに紹介しようと思ったのですが、これ一連の質問を流れで見た方が面白い事に気がつきました。読みやすい様、独断と偏見で質問端折るのもありますがお付き合いいただけたら幸いです。

①あなたの押し、担当意外で拗らせた人、グループを教えてください。
③拗らせた原因はなんですか?具体的なエピソードがあればを教えてください。
④あなたの拗らせ症状を教えてください
⑤拗らせて困ったことや辛かったことがあれば教えてください

⑥あなたの担当、推しを教えてください。
⑧拗らせた人があなたの推し、担当にならない理由はなんですか?
⑨何か訴えたい事などあればなんでもどうぞ!
こちらの質問内容の回答を抜粋して紹介していく形になります。(②と⑦はグループ名等なので省略します)
ここから先のエピソード、全て推しでも担当でもないことを頭に入れてお読みいただければもっと楽しんでお読みいただけると思うので是非お願いします。また、「え、○○担の人この子拗らせたの!?」みたいなのも楽しめると思います。

 

末澤誠也を拗らせちゃったよ編〜

末澤くんはパリピさとリア恋とヒモさのトリプルコンボで拗らせてる人が多かったイメージ

③拗らせた原因は何ですか?イケメンだからです

④あなたの拗らせ症状は?かっこいいとおもう

⑤拗らせて困ったことは?現実がつらいです

⑥あなたの担当は?原嘉孝

⑧拗らせた人が担当、推しにならない理由は?担当より顔が整ってしまっているからです

⑨なにか訴えたいことがあれば!原くんは今日何をしましたか?

原くんは今日何をしましたか?                                     この回答大好きです。単調な回答…しかしこの静かなる面白さがわかりますか…。原くんは今日何をしましたか…。

③拗らせた原因は何ですか?見た目がチャラいのに努力家で元生徒会長という二次元な設定

④あなたの拗らせ症状は?末澤くんがいつも手首にヘアゴムをつけているのでヘアゴムに嫉妬しそうです

⑤拗らせて困ったことは?日常でもヘアゴムを直視できなくなりました

⑥あなたの担当は?渡辺翔

⑧拗らせた人が担当、推しにならない理由は?拗らせとアイドルとして担当する好きが別だから

⑨なにか訴えたいことがあれば!ヒモ顔が好きだっていいじゃない!

もし、この人が髪の毛邪魔になってヘアゴムで縛りたくなった時の事心配した。

③拗らせた原因は何ですか?自担が本当に嬉しそうに絡みにいくから。末澤担の友達が誉めちぎるから。

④あなたの拗らせ症状は?末澤が出てるだけで推しに目がいかなくなる。

⑤拗らせて困ったことは?推しに目がいかなくてどこにいたかを他の人に教えてもらうという失態を犯したのはわりと辛かった。

⑥あなたの担当は?向井康二、石澤晴太郎

⑧拗らせた人が担当、推しにならない理由は?友達の担当だから。あと一個何かが足らない。

⑨なにか訴えたいことがあれば!末澤が出てても康二くんには目がいくから!康二くんどこにいるか分かんないなんてことはないから!そもそもあなたが嬉しそうに絡むからこっちも意識するようになったんだから!

康二くんが悪いんだから!! 

③拗らせた原因は何ですか?あの最初の地味さからは想像もつかないくらいの今のぱりぴな姿から繰り出されるリアコ感から目が離せなくなりました。

⑤拗らせて困ったことは?夢にまででてきて告白してきやがりました。どうにも胸が苦しいです。

⑥あなたの担当は?岩橋玄樹

夢で告白しやがったらそりゃ苦しい

③拗らせた原因は何ですか?それまでの彼の印象が、中山優馬くんのコンサートのバックで「舞い、恋」を死んだ目で踊っている(褒めてます)というものだったため、番組や舞台等で、目がなくなるぐらいにクシャッと笑っている笑顔を見た時、打ちのめされました。

④あなたの拗らせ症状は?パリピと言われていたりヒモっ気を感じる彼なだけに、自担がいながら禁断の恋に手を出しているような感覚に陥りとてもしんどいです。

⑥あなたの担当は?大橋和也

⑧拗らせた人が担当、推しにならない理由は?キケンな感じがするから。なんやかんや自担が一番だから。

⑨なにか訴えたいことがあれば!それでもやっぱり私は大橋くんが一番大好きだ!!!!開けたら大橋くんがいる扉と末澤くんがいる扉があったら迷わず大橋くんの扉を開けに行きます!!!

この扉の例えが好きだよ大橋くん!!

⑥あなたの担当は?吉岡廉

⑨なにか訴えたいことがあれば!誠也に浮気してしまいそうになる!!!ごめんなRHEN!!!

RHENごめんな!!!!

末澤くんの拗らせは担当にバラつきあった印象です。ただなぜだかみんな語彙を失ってひたすら、しんどいしんどいしんどいって言ってました。

中村海人を拗らせちゃったよ編〜

私の担当です!!二位おめでとう!!うみんちゅこと中村海人くんは西のヒモ末澤誠也と違い、圧倒的にヒモと可愛さで拗らせを発揮させてたイメージです。

③拗らせた原因は何ですか?昨年のサマステで、SixTONESとの共演が決まったことでTravis Japanに興味を持ち始め、ザ少年倶楽部で彼を見かけて、「顔がかわいい」から入り、家にある雑誌を見返していくうちにどんどん嵌って、こじらせていました。

④あなたの拗らせ症状は?TravisJapanが出ていた少クラをHDDから漁っては「うみんちゅ可愛い」「うみんちゅ可愛い」と大声で叫んでいました

⑤拗らせて困ったことは?「うみんちゅ可愛い」と叫びまくった結果、喉を傷め、風邪をひいたことです……

⑥あなたの担当は?岩本照

あなたの風邪はどこから?私はうみんちゅから!

③拗らせた原因は何ですか?かわいいなあ程度に見てたのですが、サラサラストレートの髪型のうみちゃんを見て、圧倒的なお顔の可愛さに改めて気付かされた。

④あなたの拗らせ症状は?ヒモ男の擁護に回る

⑥あなたの担当は?阿部亮平

ヒモ男の生きやすい世の中の先駆け、中村海人

推し担当意外で拗らせた人は?阿部亮平中村海人

④あなたの拗らせ症状は?阿部ちゃん→理想の彼氏すぎて胸が苦しい
うみちゃん→養いたい。しっぽフリフリして「お金ちょうだい?」なんて言われたら給料全額あげちゃう。

⑥あなたの担当は?林翔太

⑧拗らせた人が担当、推しにならない理由は?出会った順序が担当より遅いから()

⑨なにか訴えたいことがあれば!と、語っていますが私は林くんが1番だよ!!!??大好きだよ??!!!浮気じゃないから!!!!好きな対象物が増えただけだから!!!

浮気じゃないんだ林くん!!

③拗らせた原因は何ですか?雑誌を開くたびに出てきて『養ってください』と言わんばかりの目で見てくる。

④あなたの拗らせ症状は?うみんちゅを養いたい。騙されてもいいと思うようになった。

⑤拗らせて困ったことは?キモがられる

⑥あなたの担当は?末澤誠也

⑧拗らせた人が担当、推しにならない理由は?ヒモ系が好きな自分を認めたくないから。

⑨なにか訴えたいことがあれば!自担にしてもいいかな…?

いいともー!!!ヒモ好きを認めざるを得ないですね。

③拗らせた原因は何ですか?Jr祭り横アリで、あ〜うみんちゅ可愛い顔してこなれた感じのかっこいいダンス踊るんだな〜好きだな〜と拗らせ始め、少クラ春休みスペシャルのサラストで完璧に拗らせました。

④あなたの拗らせ症状は?中村海人さんを見てると前歯を口の中にしまい忘れて前歯が乾燥する

⑤拗らせて困ったことは?昼寝中に夢でうみんちゅにお会いして、あまりのリアルなイケメン具合に焦って目が覚めた。睡眠の妨害。

⑥あなたの担当は?大橋和也阿部亮平

⑧拗らせた人が担当、推しにならない理由は?時間の問題かもしれない。

⑨なにか訴えたいことがあれば!大橋くん、阿部くん。2人が出演しないにも関わらず、トラジャ目当てでJr祭り追加公演に入ってしまいました!!ごめんなさーい!!けど2人のことも変わらず大好きだからーーー!!

前歯のくだり、ひとしきり笑った

③拗らせた原因は何ですか?沼だと分かってたからTravis Japanは薄目で見てたのに、ある日突然中村海人さんの顔がはちゃめちゃに好みだと言うことに気がついてしまった。うみんちゅさんはヒモ代表だという皆さんの意見を聞き、改めてうみんちゅさんを見るとめちゃくちゃヒモだった。凄くヒモだった。うみんちゅさんにコンビニ一件まるっとプレゼントしたいとも思った。
あと、普段はうるさいのにふとしたときに超絶無表情になるうみんちゅさんを見たときに「この人ヤバい……」となってから頭のなかはうみんちゅさんワールド!!!うみんちゅさん定期的にお金振り込むから口座番号教えて。

④あなたの拗らせ症状は?うみんちゅさんの事を考えると夜しか眠れません。

⑤拗らせて困ったことは?あのうみんちゅさんが20歳を迎えるという現実に動揺しすぎて道端の高校生を静かに拝みました(?)

⑥あなたの担当は?長妻怜央

⑧拗らせた人が担当、推しにならない理由は?担当というか、ヒモにしたい枠だから。とにかくかわいいかわいいしたい。

⑨なにか訴えたいことがあれば!長妻をヒモにしたいとは思ったことないけど、いっぱいラーメン食べてすくすく育って欲しいから口座番号教えて???食費振り込むよ!!!

コンビニ一件…とか、夜めっちゃ寝てるやん!とか、拝むな…とか、それは既に長妻もヒモに近いのでは?とか色々ツッコミたい事あるけど、長妻担ってヤバくない?

③拗らせた原因は何ですか?いつもニコニコしているイメージだったのに祭りのsoCrazyからのスパノバのイントロでジャケットのボタンを外す姿と髪の毛を気だるそうにわしゃわしゃする姿に抱き捨てられました

④あなたの拗らせ症状は?食欲が一気に低下し、家族に心配された

⑤拗らせて困ったことは?今まで大好きだったキノコが中村海人さんのフォルムとそっくりで食べれなくなった

⑥あなたの担当は?髙橋海人

⑧拗らせた人が担当、推しにならない理由は?時間の問題

⑨なにか訴えたいことがあれば!脳が中村海人さんを求めているので彼はある意味シャブです

中村海人はシャブだよbyうみ担の私

③拗らせた原因は何ですか?前から気になっては居たがうっかりサマステに行ったら可愛すぎて拗らせてしまった

④あなたの拗らせ症状は?可愛すぎて貢ぎたくなる

⑥あなたの担当は?小山慶一郎

⑧拗らせた人が担当、推しにならない理由は?一応ずっと小山担当してたからなんか降りるに降りられない義務感的なものがうまれてしまってます、、、(なんかもうほぼうみに降りてます)

⑨なにか訴えたいことがあれば!小山が彼女とかパーリナイとかバレるからいけないんだーーばかやろーーー

けーちゃんのばかーーーー!!!!

③拗らせた原因は何ですか?ジャニショでアンニュイな表情の写真を見つけて気がついたら買っていた。そこからズブズブと沼へ。

④あなたの拗らせ症状は?うみんちゅを見ると札束用意して貢ぎたくなる。

⑥あなたの担当は?阿部亮平

うみんちゅは銀行作ったほうがいい。Bank of UMINCHU

③拗らせた原因は何ですか?Jr.祭りで、私の隣の隣ぐらいの海人担がうみんちゅからファンサをもらってて、そのファンサする表情がなんかもうほんとにエロすぎてエロすぎて流れ弾をくらった。

④あなたの拗らせ症状は?ずっとうみんちゅのことをヒモだと思って脳内で飼い養っていたのに、あんな性的な表情ができると思うと養えない…苦しい……でもヒモ…でもすごいエロい…それはヒモじゃない…となる

⑤拗らせて困ったことは?いつもは脳内で私の帰りをパズドラとかツムツムとかしながらソファでごろ〜んとして待っていたヒモうみんちゅが夜出かけたり女の子の匂いをまとって明け方に返ってきたりしてちょっとさびしい

⑥あなたの担当は?中間淳太末澤誠也

③拗らせた原因は何ですか?プレゾンの時に無の顔で踊っててこの子大丈夫なのかと心配になって見てたらすごくかっこいいお顔でかっこよく踊る瞬間を見つけてしまって拗らせた。

④あなたの拗らせ症状は?降りたい

⑤拗らせて困ったことは?降りたい

⑥あなたの担当は?松本幸大

⑧拗らせた人が担当、推しにならない理由は?浮気って楽しいよね?吊り橋効果かな?よりドキドキするよね?

⑨なにか訴えたいことがあれば!なんだかんだ担当は幸大くんしかいないなって思ってます。

>>降りたい<<

末澤くんより紹介数多くてすいません。でも、面白くて…。改めて見ると…うみんちゅ拗らせてる人やばい人多くない…?あと阿部担多くない?

〜正門良規を拗らせちゃったよ編〜

正門くんはリア恋で世界征服できるんじゃないかレベルでリア恋の意見が多かったです。

③拗らせた原因は何ですか?2016年度まさにし誕生日エピソードからの2017年1月ラジオの甘い言葉を聞いてリア恋枠に急上昇しました

④あなたの拗らせ症状は?正門さん付き合って…が心の口癖になってます

⑤拗らせて困ったことは?関西Jr不動のリア恋だった某彼を胸張ってリア恋と呼べなくなってきてることです。あくまでも推しグループはそちらなのに…

⑥あなたの担当は?朝田淳弥

⑧拗らせた人が担当、推しにならない理由は?推し≠リア恋な部分が結構あるので

⑨なにか訴えたいことがあれば!絶対リア恋じゃないけど!私が関西に出戻った理由は淳弥なので!早くドラム叩いて惚れ直させてくれ!!

③拗らせた原因は何ですか?春松竹の猫中毒を見て、ギターを弾いている姿とのギャップ萌え

④あなたの拗らせ症状は?正門くんがリアこすぎてしんどいを1日10回は口にしています

⑤拗らせて困ったことは?まじで担降りしようか迷った

⑥あなたの担当は?今江大地

⑧拗らせた人が担当、推しにならない理由は?正門くんを担当にするなんて申し訳ない

⑨なにか訴えたいことがあれば!今江くんの全て大好きです、よしのりに浮気してごめんね

推し担当意外で拗らせた人は?藤原丈一郎、正門良規

③拗らせた原因は何ですか?藤原丈一郎→フォロワーさんのステマ力で幼馴染感のある丈くんと付き合いたい一心です。正門良規→ザ リアコ 猫中毒を踊るよしのりを見るうちによしのり中毒に。結婚してくれ。

④あなたの拗らせ症状は?じょーを思い出すと独り身が悲しくなる。よしのりを見るとギター習いたくなる。

⑥あなたの担当は?末澤誠也

⑨なにか訴えたいことがあれば!猫中毒踊る末澤誠也が見たかったーーー!

③拗らせた原因は何ですか?わたしは担当くんをみているのに、わたしのことを見てくる(勘違い)ウッ

⑥あなたの担当は?大橋和也

⑨なにか訴えたいことがあれば!大橋くんも正門くんのこと好きだからお揃いだね♡

お揃いの分類が新しい

③拗らせた原因は何ですか?元々正門くんが所属していたユニットを知っていたけどその時は「顔つきが大人っぽいなー」くらいだった。
2016夏のANOTHERで気づいたら正門くんの演技と声を気づいたら追っていて、2016冬クリパにて花道横でおばちゃんの格好をした正門くんにファンサを貰い「あんな同級生感あるJrいるの……!?」とじわじわくる。
そしてこの春(2017春)にて、ギターソロでバリバリかき鳴らす姿とフラワーで小さい子達を微笑みながら演奏する表情に圧倒され完全にこじらせた。

④あなたの拗らせ症状は?正門くんは正西の片割れやないねん、正門良規くんやねん。
が口癖になる。(どういうこと)

⑤拗らせて困ったことは?なうぇすと大阪28日に立見席で入りました。見学にたくさんJr君がいました。
私の位置からメンステが見えなかったということもありますが、担当の子が消えた時はほぼ見学席を双眼鏡で見て、微動だにしない正門くんを見て微笑んでいました。

⑥あなたの担当は?林真鳥

⑧拗らせた人が担当、推しにならない理由は?私の中で掛け持ちは許さないから

⑨なにか訴えたいことがあれば!正門くんと真鳥くんの絡みが心のそこから欲しいです!!!!!!!
国民的浮気相手と国民的旦那の夢のコラボレーション!!!!

そんなコラボしたら国民を巻き込んだ昼ドラ始まる

③拗らせた原因は何ですか?かっこいい!!かわいい!!やさしい!!

④あなたの拗らせ症状は?自担と絡むと泣ける

⑤拗らせて困ったことは?フォトセを買ってしまう

あなたの担当は?西畑大吾

かっこいい、かわいい、やさしい!三拍子揃った正門くん

推し担当意外で拗らせた人は?正門良規、中村海人

④あなたの拗らせ症状は?正門君と付き合いたい、うみくん可愛くて保護したい

⑤拗らせて困ったことは?目が悪いので周りにいる男の人がみんな正門くんに見える

⑥あなたの担当は?末澤誠也

みんな正門くんに見えるが面白かったのでこちらで紹介

④あなたの拗らせ症状は?正門くんと結婚したい

⑤拗らせて困ったことは?自担との絡みが多いため、二人で絡んでると二人分の感情が溢れるため一人で忙しくなる。
また、正門くんの事を知り合いに語りすぎて担降りしたの?と聞かれる

⑥あなたの担当は?西畑大吾

⑨なにか訴えたいことがあれば!西畑くん大好きだよ!!正門と結婚したくなってるのは元々は西畑くんのせいなんだからね!私は悪くないよ!

西畑担は西畑くんのせいで正門くん拗らせてるイメージ

③拗らせた原因は何ですか?まいジャニで西畑くん演じる大子ちゃんにバックハグしたのを見てしまったから。

⑥あなたの担当は?末澤誠也

⑨なにか訴えたいことがあれば!正門の苗字ください(土下座)

今日からあなたは正門さん!!

正門くん拗らせは西畑担と末澤担がとても多かった印象です。そして圧倒的、リア恋リア恋リア恋…結婚結婚結婚…。ヲタクがみんな正門夫人になる日も近い。

SixTONESメンを拗らせちゃったよ〜

松村北斗編〜

実は第四位の票数を獲得したのは北斗くんでした。…北斗くん拗らせ変な人多い……。

③拗らせた原因は何ですか?それまではなんとか留まってたのに、祭り玉アリのしょおほく(平野の衣装を布団にして寝ていた など)でクレイジーアクセル。ちなみに玉アリは行っていません

④あなたの拗らせ症状は?1日4.5回は好きすぎて「しんどい」とツイートしてしまう

⑤拗らせて困ったことは?街でコーデが微妙な男子を見て「北斗だったらあのトップスにタイトめなパンツを合わせるよ」と彼女みたいな発言をしてしまい母にドン引かれる

⑥あなたの担当は?森田美勇人

⑧拗らせた人が担当、推しにならない理由は?自担のダンスが好きすぎるから

⑨なにか訴えたいことがあれば!ホクティーーーーーー!!!

ツッコミどころ満載で最高に面白かった。美勇人担でこんな面白い人いるの!?って思ってしまった(失礼)

③拗らせた原因は何ですか?地方なのでLIVEのレポでしかLIVEの状況を知ることが出来ないのですが、そのレポでやられました笑

④あなたの拗らせ症状は?松村北斗」と検索する手が止まらない

⑥あなたの担当は?山下智久

⑧拗らせた人が担当、推しにならない理由は?永遠に山下担と名乗りたいから

レポだけで落とす男、松村北斗 

⑥あなたの担当は?二宮和也

⑨なにか訴えたいことがあれば!二宮くん浮気してごめんなさい好きです。北斗くんドキドキさせるのやめてください。嘘です好きです

北斗くんやめてよね!!!

③拗らせた原因は何ですか?2015年のパフォーマンスバトル密着からすべては始まった。ステージへの姿勢がかっこよすぎてだめだと思ったら、予選最終試合での号泣してたというレポによりみごと沼へ。ジュニア祭りではじめて生でみてより拗らせた。

④あなたの拗らせ症状は?しんどい。とにかく幸せになって欲しいって感情が湧いてくる。トークでもバラエティー企画でも失敗しないかみていてドキドキしてしまう。

⑤拗らせて困ったことは?自担よりも目がいく。ジュニア祭りで一度北斗くんみていて自担が目の前にいたのに気づかなかったのはどうしてくれるんだ。
あと経歴のせいか自担以上にデビューしてほしい。ほんとにデビューしてほしい。道のりは険しい。しんどい。

⑥あなたの担当は?岸優太

⑧拗らせた人が担当、推しにならない理由は?しんどいから。見ていて、好き!幸せ!って感情よりしんどい!って感情が大きくなりすぎるから。
あとはたまに苦手な面があるから。
対して自担は嫌いなところなんて何一つなくてひたすらに楽しいので正真正銘笑顔をくれるアイドル。

⑨なにか訴えたいことがあれば!デビューしたら掛け持ちます!デビューしてください!

しんどい事がすごく伝わってきた

③拗らせた原因は何ですか?真夏の夜の地下室(サマパラTDCホール)にえっちなお姉さんがいました。

④あなたの拗らせ症状は?松村北斗くんの声を聞くと胸が詰まって、松村北斗くんのお顔を見ると息切れがして、松村北斗くんのむちむちの太もも見ると動悸が止まりません。

⑤拗らせて困ったことは?松村北斗くんのことを考えながら登校していたらチャリのまま植木に突っ込んで膝から大量に出血。真っ白なおろしたての靴下を血まみれにしました。

⑥あなたの担当は?松村北斗

⑨なにか訴えたいことがあれば!松村北斗くんの猫目アイラインはどうしてそんなに可愛いの?

まさかの北斗担からだったけど、面白かったので!もう北斗くんのこと考えながら自転車乗っちゃダメだよ!

③拗らせた原因は何ですか?ダンスがめちゃくちゃ好きなことに気付き、動画を見ていたらえらいギャップの持ち主でした。かわいい。

④あなたの拗らせ症状は?抱いたことのない感情を抱くようになった(例:二の腕を食べたい。など)

⑤拗らせて困ったことは?さっきまでかわいいお顔をしていたのに急にえっちなお姉さんみたいな男の人が出てくるので脳みそがジェットコースターに乗って揺られたようになり、ひどく疲れることがある。

⑥あなたの担当は?横山裕

⑧拗らせた人が担当、推しにならない理由は?わかりません。ただ、横山さんが好きを更新させ続けてくれ、見ていて飽きない人だからかもしれません。まだ降りることができない。

⑨なにか訴えたいことがあれば!北斗くんの移動の仕方と幅の大きさが大好きです!!!!顔が好き!!!口角が好き!!!!かわいい!!!!いつまでもあかちゃんみたいなお顔で笑っていてね。

…二の腕を食べたい……

……なんか、北斗担も北斗拗らせもヤバい…。あと他に、何故担当にならないのかの回答で「北斗くんは好きだけど他のメンバーが…」というのが結構あって…なるほど、と思いました。

〜田中樹編〜

③拗らせた原因は何ですか?顔と体がタイプ

④あなたの拗らせ症状は?見ると苦しい、きゅんとした時に田中樹だったら…と考えて悶えてしまう

⑤拗らせて困ったことは?自担と同じ現場のときに自然と田中樹を見てしまってつらい、雑誌等自担より先に田中樹を探してしまうことがある

⑥あなたの担当は?宮田俊哉萩谷慧悟

⑧拗らせた人が担当、推しにならない理由は?"アイドル"として好みではないため応援できない、逆に"男性"として自担を見られないため。

⑨なにか訴えたいことがあれば!みやた、はぎたん宇宙一かわいいよ

Travis Japanメンを拗らせちゃったよ〜

グラフを見てもらうとわかるのですが、トラジャ拗らせ多くてビックリ。大人数グループというのもありますが、全メンバーに票があり、グループ単位でも票があり、と…。なんと一人平均9票獲得という結果でした!

〜川島如恵留編〜

全体の票獲得数第五位は如恵留さんでした!

③拗らせた原因は何ですか?Jr.祭り、抱いてセニョリータで腰を回しながらどエロい顔で見下ろされた。気品、清潔感あふれる最高の色気が堪らなかった。

④あなたの拗らせ症状は?如恵留くんを見るとこんなに大好きなのに、アイドルとファンの関係であることが辛い。でもそれでも本当に幸せ、如恵留くんを好きになってから毎日がキラキラしだした。

⑤拗らせて困ったことは?常に如恵留くんのことを考えるようになったので生活がおぼつかなくなった。前までは頭でスケジュールややるべきことが管理出来ていたのに、全て事細かにメモしておかないと覚えられなくなった。

⑥あなたの担当は?松島聡

⑧拗らせた人が担当、推しにならない理由は?担当には今まで応援してきた年月があり、自分が辛い時も支えられてきた思い出が数え切れないほどあるから。

記憶障がいを引き起こす川島如恵留

③拗らせた原因は何ですか?担当不在のジュニアコンに行ったとき、アクロバットのパワー、ダンスのキレと色気、天使の歌声をもつ彼を発見。顔も彫刻並みの美しさで拗らせ決定。

④あなたの拗らせ症状は?のえるくんのことを考えるだけで胸が一杯になる、この世界のどこかにのえるくんが存在していることがとても嬉しく尊い。と同時にアイドルとファンの関係でしかないことが辛い。でも私は幸せです。

⑤拗らせて困ったことは?のえるくんのことを考えるだけで胸が一杯になる、この世界のどこかにのえるくんが存在していることがとても嬉しく尊い。と同時にアイドルとファンの関係でしかないことが辛い。でも私は幸せです。

⑥あなたの担当は?松島聡

⑧拗らせた人が担当、推しにならない理由は?困ったことは周りの男性にときめきを覚えなくなったこと。私の全ての原動力がのえるくんになった。この世界にのえるくんが存在する限り私は何でもがんばれる、信仰型です。

⑨なにか訴えたいことがあれば!そうちゃん!!君のことを嫌いになったわけじゃないむしろ永遠に大好きだ!!ただその、、君には感じたことのなかった新たなときめきを、、私が見つけてしまっただけなんだよ、、

「さっきと同じ人!?」って思ったけど回答日時違うから違うよね…?とりあえず松島担がヤラレてる。

③拗らせた原因は何ですか?ABC座の那由多くんを見て、それまで塚ちゃんのことが好きでちょっと性格が面倒くさい顔が独特な子程度の認識だったのが覆されました。当時茶髪集団であったTravisJapanの中で唯一黒髪であった如恵留くんは痛いほど目について、声、演技、顔、那由多のキャラが全て好きだと思わされました。初めて入った公演で彼に惹かれ、その後の公演では自担がいる場面でも彼のことを見ている時間がありました。

④あなたの拗らせ症状は?恋愛観を見る限り、彼を満足させられる彼女が現れるのかどうか心配で夜もねむれません。

⑤拗らせて困ったことは?彼の人間性、実績を知るうちに今の自分と比べてしまい「なんて自分は情けないんだ」と苦しくなります。

⑥あなたの担当は?五関晃一、長野博

⑧拗らせた人が担当、推しにならない理由は?ジュニアはいつどうなるか分からないという恐怖心がここ最近より増してしまい、担当と名乗った場合そのショックが大きそうだから。

⑨なにか訴えたいことがあれば!祭りの追加公演に参加したけどたまたまトッツーの舞台で上京する予定があったから申し込んだだけですから!埼玉でずっと如恵留君のことだけ見ていたけど、たまたま日程が合っただけですから!
本来、精神年齢の高い、大人として成熟したGのお母さん的メンバーが好きだったのでもちろん五関様のヒモ感も大変好きですし新しい扉も開けていただいたのですが、どうしてもGの母親ポジに惹かれてしまうのです。これは仕方の無いことなのです。きっかけこそ那由他というキャラクター越しではありましたが、如恵留くんの性格や仕事に対する姿勢を見るうちにどうしても好きになってしまったのです。

如恵留拗らせみんな長文気味

③拗らせた原因は何ですか?ジャニーズJr.祭りでの「信じることそれだけで扉は開くのさ」という宗教的歌詞をあの美声で歌い上げていただいたこと。

④あなたの拗らせ症状は?グミさんになりたいです。

⑤拗らせて困ったことは?担当とタイプが違いすぎて神々しくてどうすればいいのか分からないです。如恵留くんは買い食いとかしなさそうで困ります。

⑥あなたの担当は?田中樹

⑧拗らせた人が担当、推しにならない理由は?なにもかも知らなすぎました、あとこんな優等生なお顔の子を好きになったことがないのでどうすればいいのかわかりません

教祖 ノエル・カワシマ

如恵留拗らせみんな振り切ってる…すごい振り切ってて面白かった…。圧倒的語彙で圧倒してきた…。

〜七五三掛龍也編〜

③拗らせた原因は何ですか?最近好みのお顔になってて拗らせました。

⑥あなたの担当は?辰巳雄大

⑧拗らせた人が担当、推しにならない理由は?自担と一緒に死ぬと決めたから。

⑨なにか訴えたいことがあれば!一緒に死ぬのはたつみくんだけだから!

辰巳担ってなんかおかしいよね(褒めてる)

③拗らせた原因は何ですか?七五三掛くんが出ていた舞台を観に行った次の日、その彼がアイドルとして輝いている姿をJr.のコンサートで見てしまって惚れたまま帰ってこれなくなった。

④あなたの拗らせ症状は?七五三掛くんをみると貢ぎたくなる

⑤拗らせて困ったことは?金欠になりました

⑥あなたの担当は?薮宏太

⑧拗らせた人が担当、推しにならない理由は?薮宏太くんがいるから

⑨なにか訴えたいことがあれば!好きすぎてお腹痛くなってきました

アイドルしめちゃんに惚れたら迷宮入り

〜森田美勇人編〜

③拗らせた原因は何ですか?Jr.祭りで美勇人くんを初めて生で見た瞬間に優しさに満ち溢れすぎた表情がお兄ちゃんすぎて拗らせました。かなり上の方の席だったのですが、真下の花道から一生懸命体を反らして口を開けて手を振っている姿を見ているとしんどかったです。

④あなたの拗らせ症状は?美勇人くんを見ると頭をぶつけたくなる

⑤拗らせて困ったことは?美勇人くんと結婚するとか付き合うとかよりも、血縁関係になりたくて仕方がなくて辛い。お兄ちゃんになって欲しくて困る。

⑥あなたの担当は?中村海人

担当のうみと美勇人同じグループだから頭ぶつけてないか心配

③拗らせた原因は何ですか?ジャニーズJr.祭りで私の目の前に来て踊った

④あなたの拗らせ症状は?寝る前に「祭りで見た森田美勇人くん…めちゃくちゃ脚が長かったな……」と思い出して眠れなくなる。

⑤拗らせて困ったことは?森田美勇人くんのダンスを観て、「森田美勇人くんのダンス」だけで3000字のブログを書いてしまう自分にビビった

⑥あなたの担当は?梶山朝日

⑧拗らせた人が担当、推しにならない理由は?自担があまりにも強い漢すぎて「降りる」という選択肢がない

⑨なにか訴えたいことがあれば!森田美勇人くん本当に好きでめちゃくちゃ好きで涙が出るほど好きなのに、「担当」の座を1mmも動かない梶山朝日くんが世界で1番好きです!!!!!!!!!!!!!!!!!

同グループの他担落としまくってる美勇人に笑った!!

〜吉澤閑也編〜

③拗らせた原因は何ですか?人付き合い悪いくせに構ってちゃんなところ、ほとんどのJr.は彼女と会うのは週1や月1いいっていっている中で「毎日会いたい」て言うところ、リア恋枠みたいな顔および体型なところ(これであっているのか分かりませんが、まだまだ出てきそうです)

⑥あなたの担当は?安井謙太郎

⑧拗らせた人が担当、推しにならない理由は?担当である安井くんは一緒に未来へ駆け上がりたい(ファンとして)と思うが、閑也くんはそれよりまず今を楽しみたい

⑨なにか訴えたいことがあれば!閑也くん好きじゃないって人、ひとりひとりと面談を行いたいので、いらっしゃいましたら是非わたしのもとにご連絡くださいとお伝えください。

閑也くん好きじゃない人は個人面談あるので!

③拗らせた原因は何ですか?Jr.情報局のトラジャ最初の動画。暇だったのでたまたま見たらめちゃくちゃ面白くて何度も見ているうちに、閑也くんのお顔と仕草が可愛すぎると気づいてしまいました。

④あなたの拗らせ症状は?ダンスもそんなに好みではなかったはずなのに、トラジャのパフォーマンスを見ると閑也くんにしか目が行かなくなりいつの間にかダンスも好きになっていきました。

⑤拗らせて困ったことは?閑也くんを見るためにトラジャを見過ぎてトラジャまるまる好きになってしまいました。

⑥あなたの担当は?京本大我

⑧拗らせた人が担当、推しにならない理由は?掛け持ちってありですか?

⑨なにか訴えたいことがあれば!肌が白い人が好きだと今更気がついた…

YOU!かけもっちゃいなYO!

〜宮近海斗編〜

全体票数第七位だったちゃかちゃん!!拗らせ症状が1番ヤバかった印象しかない。

③拗らせた原因は何ですか?ジャニーズJr.祭り埼玉公演4/9二部のWhat's your name?で「あなたが欲しい」という歌詞で指輪を引き抜く素振りをしてから。

④あなたの拗らせ症状は?ふとした時に頭の中で「あなたが欲しい」と流れ宮近くんが指輪を抜いている。宮近くんを見ると叫びたくなる。

⑤拗らせて困ったことは?Jr.祭り直後に行われたテストの点数がいつもより大幅に下がった。
フォルダが宮近海斗で埋まった。

⑥あなたの担当は?中村海人

⑧拗らせた人が担当、推しにならない理由は?やっぱりうみんちゅも忘れられない

⑨なにか訴えたいことがあれば!宮近くんがいきなり髪を染めて指輪を抜いてきたのが悪いんだからね!自担は悪くないよ!泣

宮近がイケ化したのが悪いよ!!

③拗らせた原因は何ですか?「あなたが欲しい」と歌いながら左手の薬指の指輪を外すフリをした、というレポを見てから胸の高鳴りが止まりません。実際には見ていません。

④あなたの拗らせ症状は?不倫したい宮近くんの画像を探す日々

⑤拗らせて困ったことは?バブい画像からも色気を感じてしまう

⑥あなたの担当は?安田章大

⑨なにか訴えたいことがあれば!不倫します

③拗らせた原因は何ですか?ジャニーズJr.祭りでWhat's your name?の「あなたが欲しい」という歌詞のところで、左手の薬指に指輪をしていると見立て、それを外す仕草をしているところを観てしまった

④あなたの拗らせ症状は?宮近くんをみると未成年なのに不倫したくなる

⑤拗らせて困ったことは?「宮近海斗」という字面だけでドキドキする

⑥あなたの担当は?田中樹

⑨なにか訴えたいことがあれば!19歳が不倫シチュエーションするな!!最高だから!!

不倫ちかくんと不倫したい人多数

③拗らせた原因は何ですか?Jr.祭りで「あなたが欲しい」の指輪のフリを天井席あたり、つまりはスクリーンと同じ目線、つまりは宮近くんに目を見つめられてやられてしまった。

④あなたの拗らせ症状は?Jr.祭り大阪に行きたくなってしまったのにチケがナァーイ(cv.宮近車掌)

⑤拗らせて困ったことは?同い年だと気づいたが、宮近くんは年齢詐称していると信じて疑ってない。家庭裁判起こしたい。

⑥あなたの担当は?朝田淳弥

⑧拗らせた人が担当、推しにならない理由は?朝田淳弥が離さないし私もしがみついてるから

⑨なにか訴えたいことがあれば!是非少クラであなたが欲しい指輪芸してください、法廷で待ってます宮近くん

法廷で待たれてる宮近くん

③拗らせた原因は何ですか?Jr.祭りで振り向いた宮近の汗が飛んだ瞬間がモニターに映ったのを見たとき

④あなたの拗らせ症状は?宮近が喋るだけで可愛くて、四六時中宮近の動画ばかり見て叫んで喉が痛い

⑥あなたの担当は?川島如恵留、松村北斗

⑧拗らせた人が担当、推しにならない理由は?可愛すぎて手に負えない。彼を担当にしたら彼への愛が重すぎて病む。

⑨なにか訴えたいことがあれば!なんでそんなに可愛いの!!??

③拗らせた原因は何ですか?『お兄ちゃん、ガチャ』を見て顔が好きだということに気がついてしまったから。

④あなたの拗らせ症状は?宮近くんを私の扶養家族に入れたいし、宮近くんの耳たぶに穴を開けた人間を許せないし、家に帰ってきてもなぜ宮近くんがいないのか本当に疑問に思いながら毎日生活している。

⑤拗らせて困ったことは?宮近くんが可愛すぎて天使すぎて悪い大人に誘拐されないかいつも心配でつらくなる。でもあの天使のようなショタだった宮近くんが誘拐されずにもうすぐ成人を迎える日本は治安のいい国なんだなと心底安心もする。宮近くんがかわいくてつらい。天才すぎてつらい。

⑥あなたの担当は?寺西拓人

⑧拗らせた人が担当、推しにならない理由は?宮近くんはただただ可愛すぎる。かっこいいところも含めて可愛いと思ってしまう。寺西くんは本当にかっこよくて、メディアを見ながらかっこよすぎて泣いたことがある。常に情緒不安定なので、歴代担当は全員かっこよくて泣いた。宮近くんでは泣けてないので。

⑨なにか訴えたいことがあれば!DDでいろんな人の現場に行くし、寺西くんのお顔はかっこいいと本気で思っているけれど、正直タイプではなくてごめんね。でも本当に本当に一番応援したいのは寺西くんだし、無所でいろんなところでいろんな衣装を着ていろんな曲を踊ってきた寺西くんだからこそ、いろんな現場でいろんなものを見るたびに寺西くんが頭をよぎります。誰よりも舞台映えする立ち姿も、他のJr.と楽しそうにワチャワチャする姿も、外周で突然踊りだしたり好き勝手踊る姿も、本当に全部全部大好きで、担当は寺西くんしか考えられないと思います。大好きだよーーー!!!!!いろんなひとに見つかったついでに『音楽喜劇のど自慢』満員御礼になりますように!!!!!!!!!!!

宮近拗らせヤバくない!?!?友人の宮近担が同意しかないって頷いてた。

③拗らせた原因は何ですか?Vanillaを演じている宮近くんが視界に飛び込んできた

④あなたの拗らせ症状は?えび座に行った次の日体調を崩し学校を休み、アイランドに行った次の日にインフルエンザにかかりました。

⑥あなたの担当は?永瀬廉

⑧拗らせた人が担当、推しにならない理由は?人生を奪われそうな気がするから。

⑨なにか訴えたいことがあれば!宮近海斗くんはトラジャの顔として人数が何人減ろうと変わらず前を向いて頑張ってくれています。辛い顔は見せてくれないところがとても大好きです。トラジャにはまだまだ見つかっていない可愛い子達が山のようにいます。どうぞ宜しくお願いします。()

永瀬担さんありがとうございます!!!ちなみに人生は奪われるらしいです!!by宮近担の友人

梶山朝日編〜

③拗らせた原因は何ですか?2年前からずっと気になっていたけど、ジュニア祭りで初めてお目にかかって、こんなにいい顔で踊るのか…と衝撃を受けたので

④あなたの拗らせ症状は?朝日くんを見ると胸が苦しくてでもすべてがキラキラして見える!!!!!麻薬か!!!!!

⑥あなたの担当は?今江大地

⑧拗らせた人が担当、推しにならない理由は?私にとって今江くんは白米だけど、朝日くんはラーメンだと気付いたから。白米は毎日食べないと落ち着かないしいつも心(食卓)の片隅にある。けどラーメンは毎日食べたらお腹壊すしカロリーも心配。毎日嗜んでいつでも頭の片隅にいるのは今江くんだから。

⑨なにか訴えたいことがあれば!今江くんが全力で楽しいを表現しながら踊るのも、朝日くんが全力で俺を見ろと言わんばかりに踊るのも全部好きだけど、やっぱり世界一顔が可愛くて世界一応援していたいのは今江くんなのでこれからもよろしくぴーす💓💓

③拗らせた原因は何ですか?振りが大きくて、いつも気持ちよさそう、楽しそうに踊ってるから

⑤拗らせて困ったことは?担当がいるのにかじに目がいく

⑥あなたの担当は?稲葉光

⑧拗らせた人が担当、推しにならない理由は?元担が辞めたから

⑨なにか訴えたいことがあれば!稲葉の現場がないから悪い!←

稲葉って文字出されると無条件で採用してしまう。悔しい

③拗らせた原因は何ですか?そう、あれは今年の年明けの事でした⋯。私はジャニーズオールスターズアイランドへ、自担を見に行きました⋯。自担の居ない時は他の気になる子達を見たりしていたのですが⋯。戸塚氏のソロ中、美勇人くんを見たり戸塚氏を見たりしていた私のオペラグラスにグインっ!と黒人が⋯否、梶山朝日がフレームインしてくるではありませんか⋯。あの表情が忘れられず、今も朝日ロスに陥っています。

④あなたの拗らせ症状は?前髪あげてる梶山朝日可愛い⋯ッッッ!!あげて!もっと!もっと!!いーよいーよその表情!!!ってひとりで問いかけながらトラジャのパフォーマンスを見てます。

⑤拗らせて困ったことは?勝手に目に入ってくる

⑥あなたの担当は?田中樹

⑨なにか訴えたいことがあれば!梶山朝日が成人してないって事実は信じていません。

梶山・フェードイン・朝日

③拗らせた原因は何ですか?祭りでトラジャがやった「Cha-Cha-Cha チャンピオン」で川島如恵留さんの天使のわたあめボイスのあとの激濃い朝日さんの「woo baby」を見てとんでもびっくりしてから

④あなたの拗らせ症状は?今までトラジャにはさほど興味がなかったのに(すみません…)1日1回は朝日さんが踊ってるのを見ないと生きれなくなってきた

⑤拗らせて困ったことは?日常生活の中で不意に頭の中で朝日さんが「woo baby… 」 って言ってきて1人でにやけてしまうどころかたまに変な声を出してしまって困る

⑥あなたの担当は?松村北斗

⑧拗らせた人が担当、推しにならない理由は?塩顔好きとしてはちょっとお顔が濃すぎる気がするから(本当にすみません…!)

⑨なにか訴えたいことがあれば!北斗くんのアイラインどちゃくそえっちーーー!!!!!!好きですー!!!!!!

頭に住みつく梶山ウーベイベー朝日

〜ハイBメンを拗らせちゃったよ〜

全体票数第六位は龍我くん。那須くん、浮所くんはちゃかちゃんと同率で7位でした。期待のニューフェイスは早速みんなを拗らせていた。

〜藤井直樹編〜

③拗らせた原因は何ですか?classmate J時代からただのぶりっ子。ちょうかわいい。

④あなたの拗らせ症状は?自担にファンレ書こうとしたら藤井直樹と書いていた。みるとヒェッって声が出る

⑥あなたの担当は?安井謙太郎

ファンレターは落ち着いて名前を書こう

〜浮所飛貴編〜

③拗らせた原因は何ですか?少年倶楽部春休みSPで中島健人くんに質問してる姿、その一連の流れを見てからお肉をお腹いっぱいに食べさせてあげたいという気持ちになった。

④あなたの拗らせ症状は?ウキウキする。浮所くんだけに!

⑤拗らせて困ったことは?検索する手が止まらない

⑥あなたの担当は?京本大我、田中樹、阿部顕嵐

ウキウキする。浮所くんだけに!めっちゃ単純なのに笑ってしまった悔しい。

③拗らせた原因は何ですか?祭りに行った時に踊りながらファンサを組み込む浮所くんに担当と近いものを感じてしまったから

④あなたの拗らせ症状は?狂ったようにBe coolを見てしまう

⑤拗らせて困ったことは?歳下に手を出してしまった犯罪感

⑥あなたの担当は?林真鳥

⑨なにか訴えたいことがあれば!お調子者でヘラヘラしているくせに、向上心があって運動神経も良くファンサ精神もある上に高学歴でお顔が可愛いだなんて天才です、、真鳥くんごめんなさい(笑)

まとくん許してな!

推し担当意外で拗らせた人は?浮所飛貴、那須雄登

③拗らせた原因は何ですか?Jr.祭り

④あなたの拗らせ症状は?ドル誌をみてたら那須くんと浮所くんのページになったら手が止まる

⑤拗らせて困ったことは?英世がちょっとずつ消える

⑥あなたの担当は?大西流星

⑨なにか訴えたいことがあれば!これは浮気じゃないからね!!!!

浮気じゃなくてただ英世が消えるだけなんだ!

那須雄登編〜

③拗らせた原因は何ですか?ジュニア祭りでのBYAKUYAを見て

④あなたの拗らせ症状は?バイト中急に浮かんできてしんどい

⑤拗らせて困ったことは?バイトの時間が長く感じる

⑥あなたの担当は?七五三掛龍也

⑧拗らせた人が担当、推しにならない理由は?那須くんのことなにも知らないから

⑨なにか訴えたいことがあれば!魔法の粉ちょうだぁぁぁぁい

 那須くん拗らせて困ってるから至急魔法の粉を

③拗らせた原因は何ですか?雑誌を開いたページにたまたま乗っていて、とてもかっこよく見えた。

⑤拗らせて困ったことは?担降りしたと思われた

⑥あなたの担当は?七五三掛龍也

⑧拗らせた人が担当、推しにならない理由は?見守っている感覚だから

⑨なにか訴えたいことがあれば!ごめん。でも那須くんが可愛すぎるのがいけない。

し、七五三掛担が次々と…

〜佐藤龍我編〜

③拗らせた原因は何ですか?少年倶楽部の春休みSPに自担が出ていたので観ていたら、何も無い所をじっと見つめていたり、意味不明なところでピースしたりしていてめちゃくちゃ可愛かったからです。久しぶりのトキメキでした

④あなたの拗らせ症状は?2歳しか変わらないのに赤ちゃんみたいで本当に可愛いからお世話をしてあげたくなる衝動に駆られます

⑥あなたの担当は?梶山朝日

⑧拗らせた人が担当、推しにならない理由は?自担のことは4年前くらいから好きでその分愛も大きいのと、個人的には男らしい人が好きなので…龍我くんは可愛いな、お世話したいなって中学の後輩みたいな感覚で担当とはまた違うかなって思ってます。

⑨なにか訴えたいことがあれば!トラジャに魅力がありすぎて、どうやらTravis Japanしか好きになれない重症な病にかかってるみたいなので、龍我くんの未来に期待しつつB少年は自分の後輩を見守るような気持ちで応援します!!!(意見がおばさんオーラ全開でごめんなさい…)

多分推測するに高校生の子のはずなのに私より文章が大人びててツライ

③拗らせた原因は何ですか?ばぶさ

④あなたの拗らせ症状は?龍我くんをみると胸がキューンってなってギュンってなる=愛しいだよ

⑤拗らせて困ったことは?おばさんが中学生を拗らせると犯罪みありませんか

⑥あなたの担当は?辰巳雄大

⑧拗らせた人が担当、推しにならない理由は?自担が好きで好きでたまらないから

⑨なにか訴えたいことがあれば!自担が1番だからね〜〜!!!!

辰巳担は辰巳くんへの愛が重い

③拗らせた原因は何ですか?バブい、那須くんの絡みが特に

④あなたの拗らせ症状は?突然母になる

⑤拗らせて困ったことは?自担がかすみかける

⑥あなたの担当は?平野紫耀

『母になる』もびっくりだよ

④あなたの拗らせ症状は?龍我くんバブバブと言うようになり自分まで赤ちゃんと化した

⑤拗らせて困ったことは?口癖がバブになった

⑥あなたの担当は?森田美勇人にお熱だけど本命は横尾渉と橋本良亮(?)

⑧拗らせた人が担当、推しにならない理由は?可愛い系よりもかっこいい系がすき、既に出来上がった顔の方がかっこいい。年上が好き、年上はかっこいい。年下は愛でる対象ではあるけど推しにはできない、よちよち。

⑨なにか訴えたいことがあれば!降りそうなくらいみゅさまにハマってごめんなさい…ごめんなさい…でも2011年にきすコンの関係者席の近くで構ってもらってバナナの服を着てた時からずっと愛着あって目で追っちゃってたの…みゅさまはかっこいいよ…世界一だよ…でも別に横尾さんやはしくんを嫌いになったわけじゃないんやよ…ただ今はときめきの比重がみゅさまにあるだけで…横尾さんやはしくんみても勿論泣けるよ…好きだから…DDみたいでごめんね…3人とも好きだから1人に絞れなくてごめん…愛着と執着のせいであがれなくてごめんなさい…

母になるタイプではなく幼児退行するタイプの人。最終的に美勇人拗らせてるみたいになってた。

〜髙橋優斗編〜

③拗らせた原因は何ですか?元々から顔が好きで気になっていたが認めたくなくひた隠しにしていたが最近の少クラのthank youじゃんのアイドルらしいキラキラした輝き表情を見てもう我慢できなかった

④あなたの拗らせ症状は?胸がキュンキュンし呼吸がままなら無くなり苦しい

⑤拗らせて困ったことは?何をしても可愛いから困る

⑥あなたの担当は?岩橋玄樹

拗らせた人が担当、推しにならない理由は?玄樹くんは不動の自担で有るし、それ相応の担当にする責任をまだ優斗くんには持てないから

⑨なにか訴えたいことがあれば!高橋優斗くん!貴方を担当にしたい!でもまだ自担にする責任を持てないでいる…私に極め付けの一打を下さい!!生き地獄の様でしんどいです!

優斗くん一打お願いしますっっっ!!

③拗らせた原因は何ですか?ジュニア祭りでファンサを貰った時にお顔の可愛さにやられました。

④あなたの拗らせ症状は?ゆうぴーがみたい…ゆうぴーに会いたい…

⑤拗らせて困ったことは?今まで掛け持ちしたことがなく自担しか見えてなかったのでどうすればいいか困ってます

⑥あなたの担当は?永瀬廉

⑧拗らせた人が担当、推しにならない理由は?やっぱり1番は廉くんだと思っているから…廉くんは何をしてても可愛いと思ってしまう…この可愛さを超えられる人はいないと思うからです。

⑨なにか訴えたいことがあれば!廉くんが一番好きだー!!
とってもとっても大好きだー!!!
だけどゆうぴーに会いたい…廉くんごめんね…きっと今だけの気の迷いだと信じたい

橋本涼編〜

③拗らせた原因は何ですか?Rの法則を見てしまった。犬と戯れる映像を見てしまって超かわいかったので( ; ; )笑顔がさわやかでチャーミング( ; ; )いつの間に大きくなったね( ; ; )
その後、ツイッターで「俺の身は滅ぼうともお前は絶対に守る!うおおおー!」(とてもかわいい)、「誕生日プレゼントはオレのキスでいい?(ぶりっ)」(わざとやってるのかわいい)とか見ちゃって…天使。

④あなたの拗らせ症状は?橋本涼くんの画像、映像を見ると自然と鼻がツーンとして涙が出てくる。なぜ?

⑤拗らせて困ったことは?年下の高校生の画像を持ち歩くことに背徳感を抱きながら生きてる。罪を犯してテレビに私の画像フォルダを流されたくないなと思う。

⑥あなたの担当は?梶山朝日

⑧拗らせた人が担当、推しにならない理由は?すでに自担に抱かれているから><
…真面目にいうと、朝日くんには恋心を抱いているが、橋本涼くんは弟にしたいし学校の後輩にして甘やかしたいから!

⑨なにか訴えたいことがあれば!同じ部活の後輩の橋本涼くんに、頑張ったら頭なでなでしてあげたり、休み時間にお菓子あげに行ったり、テストの過去問あげたり、廊下ですれ違ったら無駄に手を振って困らせたかった!!!!

自分が容疑者になった時のことまだ考えてて偉いなって思いました!

〜猪狩蒼弥編〜

③拗らせた原因は何ですか?トークの際の言葉選びとか面白くてそこから気になっていたのですが、拗らせた原因は自信満々且つ技術も備えたローラーパフォーマンス

④あなたの拗らせ症状は?猪狩くん見ると正しい呼吸の仕方を忘れた上に、現担よりも余裕で年下なのに躾のなっていない雌豚のようにブヒブヒ沸きます

⑤拗らせて困ったことは?中学三年生に普通に男性的な意味で「かっこいい」と思ってしまうこと。人生で初めてだったので戸惑ってます

⑨なにか訴えたいことがあれば!猪狩くんは絶対将来的に素晴らしい垢の抜け方をして、今よりも更にハイパーイケメンになることをここに誓います!是非みんな猪狩くんに着目して欲しいです!!

猪狩くんがドSなのかこの人がドMなのか(絶対後者)

作間龍斗を拗らせちゃったよ編〜

作間くんがすごい!Jr.祭りの横浜とさいたまで見つかりまくり。拗らせがすごい!宮近、那須、浮所と同率7位という結果に。すごい…

③拗らせた原因は何ですか?さいたまスーパーアリーナでのJr.祭りで、楽器隊としてキーボードを弾き、HIHIJETに混じって一人ティンカーベルのような衣装でローラーを履いて会場を駆け回り、次の瞬間には無所組としてHairで一人バク宙をかまして、またキーボードを弾いていた、誰よりも働くクールな新中学3年生が、最後の紹介で口パクで『だ い す き』って行った瞬間に何かが崩れ落ちた

④あなたの拗らせ症状は?過去の映像を見返していると自担のバックにもいて、今まで自担しか見られなかったのに彼をさがすようになった。今までにもったことのない感情が生まれていて、でも初めてすぎてなんとよべばいいのかわからない。

⑤拗らせて困ったことは?作間くん...という悶えを仕事中繰り広げすぎて、佐藤さん宛ての電話をとったのにリアルに佐藤さんを作間さんと呼びかけそうになった。

⑥あなたの担当は?森田美勇人

⑧拗らせた人が担当、推しにならない理由は?担当のダンス、ベース、センスは何をもってしても好きだし、作間くんのそれは担当の好きとは何かが違う。気がする。 でも彼が成長すると良くも悪くも自担のようになりそう(しゃちk具合も含めて)でそうなったら危ないと思う。

⑨なにか訴えたいことがあれば!自分で打ちながらしゃちkJr.が好きなのかオールマイティな子が好きなのかわからなくなりました。
でもやっぱり中学生はあかん...

ポスト森田…???

③拗らせた原因は?横アリJr.祭りの最後の方でキーボード磔の呪いをかけられていた彼に気づき(遅い)、元々ポテンシャルの高い中学生だなと思っていたこともあり、あまりの待遇の悪さに怒り震えました。たまアリからは自担がいない時はずっと見てたのですが、まあ全然笑わない。クールビューティの名を恣に。笑って?3秒でいいから笑って??って胸が潰れる思いでした。そして最後の最後に「(だいすき)」。…応援させていただきます。

④あなたの拗らせ症状は?作間龍斗の4文字を思い浮かべるだけで胸が苦しくてしばらく使い物にならない。

⑤拗らせて困ったことは?作間龍斗に通帳あげたくて作間龍斗名義作ろうかとか悩んでるし、笑ってる作間龍斗にすら哀愁を感じて涙でる、感情の勢いが凄い

⑥あなたの担当は?宮近海斗

呪い言うな

③拗らせた原因は何ですか?自分のファンが目の前にいるのにファンサせずに微笑んで去っていった場面を見てしまった事です。

④あなたの拗らせ症状は?大人びているのに無邪気な所がたまに見れると胸がきゅーんってなります。いとしいですかね。

⑤拗らせて困ったことは?作間くんが14歳と考えてしまった時の埋まることのない年の差です。

⑥あなたの担当は?岸優太

⑧拗らせた人が担当、推しにならない理由は?岸くんがいたら岸くんしか見えないから

⑨なにか訴えたいことがあれば!岸くんこれは浮気じゃありません!!!!

岸くんならわかってくれるさ!!!

とにかく、作間くん拗らせの原因は圧倒的に祭りさいたまの『だいすき』口パク。あれでどれだけのファンを増やしたの?

Love-tune、Snow Manメンを拗らせちゃったよ〜

阿部顕嵐編〜

⑤拗らせて困ったことは?目眩と吐き気。顕嵐くんを見るときは手元に薬が必要

⑥あなたの担当は?諸星翔希

⑧拗らせた人が担当、推しにならない理由は?私にはカッコよすぎる。あんな人担当にしたら壊れる、自分が

モロにあやまれ!!!

③拗らせた原因は何ですか?顔が綺麗すぎて

④あなたの拗らせ症状は?気づいたら写真を買っている

⑤拗らせて困ったことは?お金がなくなる

⑥あなたの担当は?中村海人

⑨なにか訴えたいことがあれば!魔女の宅急便行くよ!!

何故かお金がなくなるで大爆笑してしまった。そりゃそうだ

③拗らせた原因は何ですか?祭りで有翔がフラッシュバックした。からの「好きだバーーーーカ」はダブルパンチ

④あなたの拗らせ症状は?顕嵐ちゃんをみると有翔を思い出しいちかちゃんになりたくなる。

⑤拗らせて困ったことは?自担と仲いいからロックオンしてると入ってきてどっち見ていいか分からなくなる。

⑥あなたの担当は?宮近海斗

拗らせた人が担当、推しにならない理由は?有翔な顕嵐ちゃんにしか興味ないから。金髪オンリー

⑨なにか訴えたいことがあれば!顕嵐ちゃんというより有翔をこじらせてるたけだから安心してね!宮近くん!NO WAY OUT!好きだバーーーーカ♡

③拗らせた原因は何ですか?ガムシャラの没ネタレスキューの顕嵐ちゃんをみた(足ツボマット)

④あなたの拗らせ症状は?顕嵐ちゃんをみると、かわいいしか言えない

⑤拗らせて困ったことは?顕嵐ちゃんを定期的に摂取しなければいけない

⑥あなたの担当は?萩谷慧悟、永瀬廉、梶山朝日江田剛

⑧拗らせた人が担当、推しにならない理由は?同じグループに担当がいるから

⑨なにか訴えたいことがあれば!顕嵐ちゃんは自担でもなく推しでもない、別枠‼︎
顕嵐ちゃんかわいいよね!けろけろ!🐸

なにぬね…のぉーーー!!!(fromボツネタレスキュー)

長妻怜央編〜

③拗らせた原因は何ですか?ジュニア祭りたまアリ公演で目と目があって恋に落ちました

④あなたの拗らせ症状は?純粋にしんどい

⑤拗らせて困ったことは?自担から軽率に降りそう

⑥あなたの担当は?永瀬廉

⑧拗らせた人が担当、推しにならない理由は?いや、あの、担当になりそうなんですよ!!!ただ一つ憚られるのは自担に比べて事務所に推されていない点

⑨なにか訴えたいことがあれば!れんれんごめん!長妻くんがれんれんの仲良しなお友達だとは前から知ってたけど長妻くん想像以上に沼だった!軽率に双眼鏡で覗いた私が馬鹿だった!れんれんごめん!ホントごめん!アァ!長妻ァ!

落ち着けよ!!

③拗らせた原因は何ですか?末っ子ポジションを華麗に奪ったから。楽屋で裸で騒いでる事を聞き、大型犬か小学生かなんなんだろうと思ってる

④あなたの拗らせ症状は?何回も同じ動画見て可愛い可愛い飼いたい飼いたいって思ってる

⑤拗らせて困ったことは?夢に出てくる、お金はその子にかけたくなる

⑥あなたの担当は?萩谷慧悟

⑧拗らせた人が担当、推しにならない理由は?まだずっと好きで居続ける核心をついてない

⑨なにか訴えたいことがあれば!後ろ向きだったらぶにあなたが入ってくれたから、心から向き合って大好きになりました!!!!!!でも、萩谷くんがまだまだ1番( ; ; )

いい話だ…まだ萩谷くんが一番らしいですけど!

④あなたの拗らせ症状は?Jr.祭りの時に自担が目の前にるのに、遠くの長妻くんを追っかけてしまう。ちなみに、それに気付いた友達の岩本担に肘打ちをくらった

⑤拗らせて困ったことは?長妻くんを見ると息苦しくなるのでJr.祭り以降、ドル誌や少クラを観ることができない

⑥あなたの担当は?渡辺翔

⑧拗らせた人が担当、推しにならない理由は?はまったら何かがお終いだと思ってる。あとSnowManがデビューするまでは渡辺さんを自担として応援し続けたいから。

⑨なにか訴えたいことがあれば!渡辺さん、ちょっとよそ見させてください。あと長妻くんは責任をとってほしいです。

岩本担がキビシイ

〜岩本照編〜

③拗らせた原因は何ですか?スタイルが好みすぎる(長身細身)。あと髪型コロコロ変えるので目が離せない。ここまで拗らせたのはお兄ちゃんガチャのケンさん。

④あなたの拗らせ症状は?ケンさんが好きすぎて、照くんを見るとすぐにケンさんに置き換えて妄想してまた好きになってしまう(不良だけど公園の猫には絶対優しいとか)

⑤拗らせて困ったことは?不動産屋さんのお兄さんがケンさんに見えてリアルにちょっと好きになった

⑥あなたの担当は?松島聡

⑧拗らせた人が担当、推しにならない理由は?いわゆるリア恋枠と呼ばれる感覚だと思うので、ときめき以外の感情があまりない

⑨なにか訴えたいことがあれば!ケンさんはかっこいい

照拗らせというより、ケンさん拗らせ

渡辺翔太編〜

③拗らせた原因は何ですか?滝沢歌舞伎で0ズレなべしょに目で殺されました

⑤拗らせて困ったことは?カメラロールに渡辺翔

⑥あなたの担当は?岸優太

⑧拗らせた人が担当、推しにならない理由は?カスジュだから

⑨なにか訴えたいことがあれば!なべろう愛しいだよ

〜深澤辰哉編〜

③拗らせた原因は何ですか?少年倶楽部で放送されたパフォーマンス(Mr.Jealousy)で白シャツ腕まくり+黒ネクタイを身につけた身体が薄い深澤さんの爆モテ着こなしを見て拗らせた

④あなたの拗らせ症状は?妄想の人格が現れたのですぐ妄想するようになった

⑤拗らせて困ったことは?同じクラスの深澤くんの妄想をしすぎたせいで実際通っていた自分のクラスの中に深澤くんがいないことが苦しすぎてボロボロ泣いて翌日寝坊して遅刻した

⑥あなたの担当は?宮舘涼太

⑧拗らせた人が担当、推しにならない理由は?宮舘くんを越えられるアイドルはいないと思うくらい、宮舘くんがわたしの理想のアイドルだから

⑨なにか訴えたいことがあれば!少クラ春休みスペシャルの深澤学ラン辰哉さんのせいで第2拗らせ期に突入したので深澤辰哉さんには責任取ってほしいです。

ちゃんと学校行ってちゃんとふっかに責任取ってもらおう

③拗らせた原因は何ですか?蓋を開ければただのリア恋

④あなたの拗らせ症状は?もはや症状ですらない、これはただの恋である。否、恋の病とはこのことなのだろうか?今となってはもう分からない。

⑤拗らせて困ったことは?担当に申し訳なくなるもののそんなことお構いなしに拗らせを誘発してくるので担当と拗らせの板挟みになる。ひたすらつらい

⑥あなたの担当は?宮舘涼太

⑧拗らせた人が担当、推しにならない理由は?深澤辰哉は担当にしてはならない、という神の御言葉があったから。

⑨なにか訴えたいことがあれば!「拗らせ学」を究明する旅に出ようと思います。

宮舘担言い回しが面白すぎる。マジ担タレ

③拗らせた原因は何ですか?とにかく一般人みがあります。特に写真のポージングが素人くさくて、これほんとにアイドル?って思っています

④あなたの拗らせ症状は?なんとかして深澤さんの彼氏みを共有したくて(ひとりで抱え込んでいるとしんどいので)ツイッターでたびたび発信しているので「お前の担当は誰なんだ」という話になってきています

⑤拗らせて困ったことは?深澤さんってわたしの元カレだったんじゃないかなって思ってしまって日常生活がままなりません

⑥あなたの担当は?三宅健小瀧望、岩本照

⑧拗らせた人が担当、推しにならない理由は?アイドルとしての魅力という観点から考えると担当にすべきではないと思うからです

⑨なにか訴えたいことがあれば!ひかる!同じユニットなのに深澤さんの話ばっかりしてごめん!ひかるのことは毎秒好きだから!言ってたらキリがないだけだから!ほんとに!信じてほしい!!

ふっかってホントにアイドルだよね!?!?(ジャニーズです)

 

つづき↓

みんなと私の拗らせライフ Vol.2 - 愛は重いくらいでちょうどいい