愛は重いくらいでちょうどいい

だってだって大好きだから

みんなと私の拗らせライフ Vol.2

みんなと私の拗らせライフ - 愛は重いくらいでちょうどいい

文字数多すぎて1つの記事じゃまとまりませんでした!!拗らせライフVol.2...続きになります!!

 

〜キンプリメンを拗らせちゃったよ〜

平野紫耀編〜

③拗らせた原因は何ですか?特にその時ハマってるわけじゃなかったのに夢に出てきた、もうほんとに何で出てきたのか分からない。そこからと言うもののいつの間にかTwitterの検索欄が紫耀くんで埋まってた、突然落ちてた

④あなたの拗らせ症状は?録画してる少クラを永遠に見ては紫耀くんだけを見てしまう。何か自分の中にグッときたものがあればループする。パフォしてる時と話してる時のギャップがありすぎてとにかくしんどい

⑤拗らせて困ったことは?自担と出会ってまだそこまで経ってないのにもう新たな推し見つけっちゃたの?!!ていう戸惑い。まだ掛け持ちしようとかそういった落ち着きにいけないくらい戸惑ってる。とりあえず気になるから調べるただそれだけなの……担当の定義ってなんだっけ………

⑥あなたの担当は?小瀧望

⑨なにか訴えたいことがあれば!とにかくかっこいいしかわいいし何かもうよく分かりません。リアルはいやなことだらけでも生きてて楽しいと思えるのは自担と推しがいるから。産まれてくれて、そしてアイドルになってくれてありがとうって気持ちでいっぱいですありがとう!!!!!!

担当ってなんだろう…(深い)

③拗らせた原因は何ですか?スタンド上段で推しもいないし最後だしとボーッととりあえず投げちゅーしてというファンサうちわを持っていたらふと立ち止まってこっちを見上げた平野くんにお手本のような綺麗な投げキスをされ微笑まれた

④あなたの拗らせ症状は?微笑んでる平野くんの写真を見ると何故か恥ずかしくなる

⑤拗らせて困ったことは?ずっとMr.KING推しは髙橋海人くんだと思っていたのにどっちを見ればいいかわからなくなった

⑥あなたの担当は?神山智洋

⑨なにか訴えたいことがあれば!DD過ぎてごめんなさい!!ちょろいオタクでごめんなさい!!笑

これ、たまたま私後ろの席だったんで目撃したんですけど仕方ないですよ!あれは好きになっちゃう(世間って狭いね!)

〜永瀬廉編〜

③拗らせた原因は何ですか?玉森くんのドラマ(信長のシェフ)にでてて可愛くて気になってたらいつの間にか…。

④あなたの拗らせ症状は?れんれんを見ると涙が出てくる

⑤拗らせて困ったことは?会っちゃうと余計会いたくなるし、玉ちゃんにも会いたくなっちゃ

⑥あなたの担当は?玉森裕太

⑧拗らせた人が担当、推しにならない理由は?わからないけど、玉ちゃんの存在が一番だから。ふとした時に浮かぶのは玉ちゃんだから

⑨なにか訴えたいことがあれば!玉ちゃん大好きだよおおおお!

〜Prince編〜

③拗らせた原因は何ですか?一部メンバーが自担と舞台で共演したことがきっかけで。

④あなたの拗らせ症状は?1日何度も彼らについて検索してしまう。プライベートの繋がりが気になる。

⑤拗らせて困ったことは?1日何時間も彼らに費やしてしまう。仕事に集中したい。

⑥あなたの担当は?堂本光一

⑧拗らせた人が担当、推しにならない理由は?年齢 ビジュアル

⑨なにか訴えたいことがあれば!光一さんが目をかけている子すべて応援したい!特に光一さんの初孫である岸くんは思い入れが強いです(´;ω;`)早くPrinceでデビューして!

〜岸優太編〜

③拗らせた原因は何ですか?胸キュンスカッとを見た夜に夢に出てきた。

④あなたの拗らせ症状は?どうしようもなく気になってしょうがない!!!!

⑤拗らせて困ったことは?担降り危機を感じた。

⑥あなたの担当は?佐藤勝利

⑧拗らせた人が担当、推しにならない理由は?自担がやはり圧倒的すぎる。

勝利くんと岸くん仲良いからこの人大変そう

③拗らせた原因は何ですか?歌声の綺麗さ

⑤拗らせて困ったことは?学校の男子がみんな棒に見える

⑥あなたの担当は?長妻怜央

神宮寺勇太編〜

③拗らせた原因は何ですか?黒髪がとても似合っていてかっこよくてときめきました

④あなたの拗らせ症状は?黒髪の神宮寺くんを見ると苦しくて叫びだしたくなります

⑤拗らせて困ったことは?彼が髪を染めた時が1番辛かったです

⑥あなたの担当は?担当は中島健人推し藤原丈一郎

⑧拗らせた人が担当、推しにならない理由は?髪の色によって好きになったりそうでもなかったり一貫して同じ感情を持つことがないから

⑨なにか訴えたいことがあれば!推しがかわいいです!自担はもっとかわいいです!他の人拗らせても戻って来るよ、好き!

〜ふぉ〜ゆ〜、宇宙Six、MADEを拗らせちゃったよ〜

〜越岡裕貴編〜

③拗らせた原因は何ですか?初参戦のプレゾンにて目の前で振り付けを教えてもらった。その時ずっと目と目が合ってた

④あなたの拗らせ症状は?こっしーと結婚した

⑤拗らせて困ったことは?こっしーのカメラ目線が見れない(雑誌も映像も)

⑥あなたの担当は?濱田崇裕

⑧拗らせた人が担当、推しにならない理由は?濵ちゃんが一番好きだから

目と目があったらそれは結婚(私は松本幸大と結婚したよ!)

③拗らせた原因は何ですか?担当が越岡くんのことを大好きだったから。越岡くんが可愛かったから。

④あなたの拗らせ症状は?可愛すぎて胸が苦しくなってしんどいしか言えなくなる

⑤拗らせて困ったことは?語彙力が急激に低下していること

⑥あなたの担当は?辰巳雄大

⑧拗らせた人が担当、推しにならない理由は?担当はダメなところまで好きだけど、越岡くんのダメなところは目を背けてしまうから

⑨なにか訴えたいことがあれば!あくまでも推しと拗らせは違うので…。推しはダメなところまで愛してるよ…!

やっぱり辰巳担は辰巳くんへの愛が…大きい!

辰巳雄大編〜

③拗らせた原因は何ですか?2月にshockの観劇で福松を見てからふぉ〜ゆ〜が気になり、辰巳くんを見たところ顔面や体型が好みすぎて毎日動画やラジオを深夜まで漁り、気づいたら完全に生活リズムが見事に狂っていました。

④あなたの拗らせ症状は?動画を観すぎて右目の涙袋の痙攣が止まりません。あと以前よりもぼーっとすることが多くなりました。

⑤拗らせて困ったことは?辰巳くんが車を修理しているシチュエーションの画像を見つけたのですが、それ以来勝手にガソリンスタンドに行っては落ち込んだりしています。また、辰巳くんの歳が一回り以上歳上でどう頑張ってもリア恋な感じを想像できず悩む毎日です

⑥あなたの担当は?中村海人

⑧拗らせた人が担当、推しにならない理由は?まだ中村海人ほどはハマっていない感じがするので。

⑨なにか訴えたいことがあれば!自分で稼げるようになったらたくさん舞台通いたいですァァァァァァォォァァァァァァァォォァァァァァァァォォァもうすぐ担降りしちゃうかもうみんちゅァァァァァァォォァ

どの回答も面白いけど、落ち着けよ!!

③拗らせた原因は何ですか?ぴたラジでのアイドルらしからぬ発言

④あなたの拗らせ症状は?ギャップを見せられると発作が起こりそうになる

⑥あなたの担当は?森田美勇人

⑧拗らせた人が担当、推しにならない理由は?担当になって見すぎてしまうと身体に影響が及びそうだから

影響を及ぼす可能性のある辰巳雄大

江田剛編〜

③拗らせた原因は何ですか?担当と同じ舞台に出ていて、担当が出てない曲の時に何気なくみたらもう目が離せなくなって、担当が出てきても、えっ。どうしよう。見たい!!!ってなってしまった

④あなたの拗らせ症状は?江田くんを見ると抱かれたいと思うこと。

⑤拗らせて困ったことは?担当と同じ曲に出てる時にどっちを見たらいいのかわからなくなること。

⑥あなたの担当は?七五三掛龍也

⑧拗らせた人が担当、推しにならない理由は?抱かれたいと思うだけで心底ステージに立ってくれててありがとう。という気持ちにはならないから。

⑨なにか訴えたいことがあれば!担当くんにはこれからも益々活躍していってもらいたい!応援します!推しくんは早く繋がってください。わたしのこと抱いてください。( 笑 )

江田くんご指名入りまーす!

山本亮太編〜

推し担当以外で拗らせた人は?山本亮太、川島如恵留

③拗らせた原因は何ですか?ABC座2016応援屋のDVDを見て役柄に惹かれたのがこの2人でした。元々悪役や若干サイコパスみを帯びているキャラに魅力を感じるタイプだったのでそこからズルズルと…

④あなたの拗らせ症状は?ここ最近の検索履歴がこの2グループ関連で埋まってます…。動画サイトでラジオを聞いたり少クラ見たり、見れば見るほど沼というのはわかっているのですがみんな可愛くてかっこいいのでやめられないです…。

⑤拗らせて困ったことは?画像フォルダがこの2グループの画像が急激に増えました。やばい。

⑥あなたの担当は?櫻井翔加藤シゲアキ塚田僚一阿部亮平

⑧拗らせた人が担当、推しにならない理由は?これ以上担当を増やしてはだめだ…と自分に言い聞かせています。…と言いつつ大体最終的には沼落ちしてるのでこれからどうなるか…。

⑨なにか訴えたいことがあれば!正直いっそのことファンになりたいです!!でもこれ以上の掛け持ちは…!!(DDの末路)

〜林翔太編〜

推し担当以外で拗らせた人は?林翔太、中村海人

③拗らせた原因は何ですか?林くん:滝沢歌舞伎2016の雪女の演技で引き込まれて、その後歌ってるときに「これ、さっきの人だよ」「え、顔かわいいいい!!」の衝撃。海人くん:少年俱楽部春スペシャルで流星くんに質問してるときの前歯がかわいすぎて。その後も目と髪の毛と前歯がかわいくて。

④あなたの拗らせ症状は?林くんをみると養ってほしくて養ってほしくて生きる気力をなくす、養ってくれる林くんがくるまで目を開けたくない、永眠しそう。海さんをみるとかわいくてかわいくて髪の毛と前歯を触りたくなる、画面と雑誌に手を伸ばしてる

⑤拗らせて困ったことは?私の自担は関西なのに関東にまで手を出してしまって、いつの間にか東京に降り立っていそうで、もう少しで降り立つので怖い。ご飯食べてるときも林くんがつくったご飯だと思ってるときがある。美味しい

⑥あなたの担当は?西畑大吾

⑧拗らせた人が担当、推しにならない理由は?私が知るよりももっともっと遥か前に応援し始めている人がいるというのを考えてしまうところ、そして十分に引き込まれているけどまだ本気でついて行きたい、大好きだ!!!と自分が思えていないところ。

⑨なにか訴えたいことがあれば!大ちゃんがとってもとっても大好きです!!!推し、担当はきっとずっと関西Jrなんだろうけど、今何で拗らせているか理由も分からないけど!それでもどんだけ拗らせても担降りできないくらいの魅力が大吾くんにはあります!!ごめんなさい!とにかく自担が大好きです!!

林くんのご飯のくだりがおもしろかったのでこちらで採用!

③拗らせた原因は何ですか?歌と芝居が上手

④あなたの拗らせ症状は?伸びの良い歌声を聴くと

⑤拗らせて困ったことは?掛け持ちになりそうで辛い

あなたの担当は?宮舘涼太

⑧拗らせた人が担当、推しにならない理由は?舘さまが孤高の存在過ぎて

⑨なにか訴えたいことがあれば!宮舘くんは見た目で判断しないでください!!心で惹かれる男気ジャニーズです!!

意図はわからないけど、④と⑤の回答が一つの文章に感じられて「なんで分けたw」って笑いました。

〜稲葉光編〜

③拗らせた原因は何ですか?ダンスがダサい

④あなたの拗らせ症状は?可愛いってすぐ言う

⑤拗らせて困ったことは?おじさん

⑥あなたの担当は?森継亮太

⑧拗らせた人が担当、推しにならない理由は?年の差

⑨なにか訴えたいことがあれば!会いに行くから待っててね(><)

振りが激しくなるほどダサいよね。特に足元。特にひざ関節。めっちゃわかる。すごい語り合いたい。後おじさん言うな笑

〜福士申樹編〜

③拗らせた原因は何ですか?昔の少クラの「あなたにお手紙書きましょう」の動画で完全にノックアウト。あんな母性を感じるイケメンは彼以外にいません。

④あなたの拗らせ症状は?自担である稲葉光くんの名前より彼の名前で検索を掛けてしまう

⑤拗らせて困ったことは?顔面を見ただけで照れてしまって直視できない苦しい

⑥あなたの担当は?稲葉光、辰巳雄大

⑧拗らせた人が担当、推しにならない理由は?同じグループ、かつシンメである稲葉くんが担当なので…

⑨なにか訴えたいことがあれば!稲葉光さんと福士申樹さんのシンメはファビュラス。この世の奇跡。

ファビュラス とは→叶姉妹によると最上級の褒め言葉。そんなファビュラスなシンメ…

〜関東Jr.を拗らせちゃったよ〜

ここからは関東無所になります!○○編は作らずに次々行きたいとおもいます!

推し担当以外で拗らせた人は?寺西拓人

③拗らせた原因は何ですか?クールでいけすかねえ系ジュニアだと思っていたのに蓋をあけてみたら面白お兄さんだったというギャップと仏のような笑顔とえげつない腰振り

④あなたの拗らせ症状は?泣く。長妻と絡むと恐慌状態になる

⑤拗らせて困ったことは?自担が目の前にいるのにそっちのけになってしまってうちわをもってるのにもかかわらず自担をスルーしてしまった

⑥あなたの担当は?安井謙太郎

⑨なにか訴えたいことがあれば!one nightのつもりがハマるSexy状態でわたしもこんな沼になるとは思わなかったんです本当ですやすいくんが一番すきだよほんとだよ

てられお恐慌わろた

推し担当以外で拗らせた人は?基俊介

⑤拗らせて困ったことは?仕事で一日何十回と見る「基盤」を見るたび口元が緩む

⑥あなたの担当は?佐久間大介

なにか訴えたいことがあれば!基くんのお口とおしりがかわいいです。俊介がつらい。

推し担当以外で拗らせた人は?羽場友紀

③拗らせた原因は何ですか?友達が羽場くんに似てると気付いてから、何となく気になり始めて、雑誌で見ると「あっいるな」って友達と羽場くんを重ねて安否を確認するようになった。(友達は女の子。ガチで似てる。)

④あなたの拗らせ症状は?ちゃんと元気に生きているか安否が気になる。孫を心配するおばあちゃんみたいな老化現象が発生する

⑤拗らせて困ったことは?HiHiから姿を消してしまった時結構辛かった。受け入れられなかったし元気かなとか毎日心配してた。今も若干引きずってる。

⑥あなたの担当は?Travis Japan兄組

⑧拗らせた人が担当、推しにならない理由は?今ぐらいの距離感から見守りたい。

なにか訴えたいことがあれば!安否が気になるだけなんです。孫みたいなんです

推し担当以外で拗らせた人は?野澤祐樹

③拗らせた原因は何ですか?前から顔が好きだと思ってたけど最近ずっとメディア露出が無くて、今のNEWSのコンサートで復活したという情報を聞いて、偶然入る予定があったから「のんちゃん見れるラッキー!」って軽い気持ちで見に行ったら予想以上にしんどかった。

④あなたの拗らせ症状は?何かツイートしようとしても野澤くんのツイートをしてしまう

⑤拗らせて困ったことは?野澤くんのこれからが心配すぎる。

⑥あなたの担当は?松村北斗、深澤辰也

⑧拗らせた人が担当、推しにならない理由は?まだなってないだけで、いつどうなるかは分かりません.....

⑨なにか訴えたいことがあれば!そもそも担当とは一体なんなんでしょう…

担当とは…(永遠のテーマ)

推し担当以外で拗らせた人は?松倉海斗

③拗らせた原因は何ですか?Jr祭りにいた松倉くんは私の知ってる松倉くんじゃなかったのです。私の知ってる3億倍くらい輝いてました、、、

④あなたの拗らせ症状は?松倉くんを見るとJr祭りが蘇ってきてしまって気づくと電車を乗り過ごしています。

⑤拗らせて困ったことは?乗り過ごすせいで講義に間に合いません。

⑥あなたの担当は?長妻怜央林真鳥

⑧拗らせた人が担当、推しにならない理由は?担当だと名乗ってしまった日には乗り過ごして湘南の海までたどり着き自主休講が確定する予感がするからです(真顔)

単位を落とさない程度に松倉くんを拗らせてね

推し担当以外で拗らせた人は?元木湧

③拗らせた原因は何ですか?前からかわいいと思っていてJr祭りで名前を呼んで手振ったらこっちを見ながら踊ってくれて捌ける寸前にウインクをかまされた……(震)

⑥あなたの担当は?岸優太

⑨なにか訴えたいことがあれば!岸くんだいすき!!軽率に違う人にファンサされて思わずキュンとしちゃってごめんね!でもやっぱり岸くんが1番だよ!!!岸くんから貰うファンサは幸せすぎて記憶飛んじゃうんだ!ごめんね!!好きだよ!!!

推し担当以外で拗らせた人は?森継亮太

③拗らせた原因は何ですか?顔が好きすぎる、ドストライクオブザ森継

④あなたの拗らせ症状は?森継亮太のか、顔が…しか言えな

⑥あなたの担当は?辰巳雄大

⑧拗らせた人が担当、推しにならない理由は?たつみくんが好きだから

⑨なにか訴えたいことがあれば!好きな顔の系統マジでしんどい

ドストライクオブザ森継wほんと辰巳担はww

〜関西ジャニーズJr.(メイン)を拗らせちゃったよ〜

西畑大吾編〜

③拗らせた原因は何ですか?距離感おかしい大西畑をみて

④あなたの拗らせ症状は?大西さん変わって

⑤拗らせて困ったことは?仕事帰りに自分の好きな気候だった時に隣に大吾くんがいたらなあって(妄想)

⑥あなたの担当は?中島健人、高橋恭平、神宮寺勇太

拗らせた人が担当、推しにならない理由は?大吾くんは付き合いたいと思ってるいわゆるリア恋的な感じでアイドルとして応援したいと思うのは上記担当くん

⑨なにか訴えたいことがあれば!大吾くん拗らせとか言ってるけど末澤くんと付き合いたいの!!!!!!!!!!!!(ただのDD)

どっちやねん!!

向井康二編〜

推し担当以外で拗らせた人は?向井康二、七五三掛龍也

③拗らせた原因は何ですか?クリパに行ってしまった。春松竹で改めて見たら好きにならざるを得なかった。(康二)
はじめてトラジャを見たときにドチャクソ好みの顔がいた。(しめ)

④あなたの拗らせ症状は?大橋くんがいない現場ではひたすら康二を見てしまう。悔しい。大西さんより康二を見てまう。悔しい。

⑤拗らせて困ったことは?すぱのばとかbrotherとかまあまあ激しめに歌って踊っている所を見ると「やばい、めっちゃ抱きたい」って言いそうになってしまうこと。(康二)

いつ見ても変態お兄さんって思ってしまう(しめ)

⑥あなたの担当は?森田美勇人、岩橋玄樹、(関西だと大橋和也)

⑧拗らせた人が担当、推しにならない理由は?顔がだめ(康二)森田がいるから(しめ)

⑨なにか訴えたいことがあれば!森田へ
康二のこと西の森田って思ってごめんね!康二の事は担当にしないから!絶対

って、言って康二名義作ってるでしょ絶対

室龍太編〜

推し担当以外で拗らせた人は?今江大地室龍太

③拗らせた原因は何ですか?今江大地くん→元々気になってはいたが、京都マラソンのラーメン食べてる画像見てからは「今江くんにラーメンお腹いっぱい食べさせてあげて一生を終えたい」って思い始めました。
室龍太くん→まいジャニの動画を見ていたらスーツ姿の龍太くんにノックアウトされ、その後も動画見てたら天然なところに「天然な関ジュの年長者…!萌えしかない…!!」ってなりました。

④あなたの拗らせ症状は?今江くん見てると世界平和を祈らずにはいられない。
龍太くん可愛すぎてイライラしてくる(ストレスではないし、逆にストレスフリーにしてくれてはいる)

⑤拗らせて困ったことは?ジャニーズWESTのコンサートで自担より目で追ってしまう時があった(自担の立ち位置が遠かったのもある)

⑥あなたの担当は?重岡大毅、五関晃一、福田悠太、KinKi Kids(堂本剛)

⑧拗らせた人が担当、推しにならない理由は?今担当にしている4人からは感じる“何か”を2人にはまだ感じていないから。

⑨なにか訴えたいことがあれば!なんだかんだ重岡くんって世界一のアイドルだよね!!

五関くんのダンスって改めて考えなくても世界一だわ!!
福田くんの何考えてるのか分からないけど時々ふっと出るリーダーな感じずっとついていきたいです!!
剛くん!剛くんは人としてすごく魅力的な人だからインスピレーション受けまくりです!ありがとう!!

自担っていいね!!!

自担サイコーーーーー!!!

〜関西ジャニーズJr.(Funky8)を拗らせちゃったよ〜

 大橋和也編〜

③拗らせた原因は何ですか?まいジャニShow timeのfunky8で、Hair和也くんの「焦らさないで 甘美な夜」で声フェチが爆発したので

④あなたの拗らせ症状は?・「しんどい」を連発
・道端でニヤニヤしてしまう
・一日中、暇さえあれば動画とツイッターで調べては妄想してる

⑤拗らせて困ったことは?割と本当に「なんで和也くんが私の彼氏じゃないんだろう…パラレルワールドで和也くんと私が付き合う世界だって実在してるはずなのに…!」とパラレルワールドのことまで持ち込んできたこと。自分で言ってて、結構胸に来た。

⑥あなたの担当は?中村海人、薮宏太、八乙女光

⑧拗らせた人が担当、推しにならない理由は?見てるとずっとしんどすぎて、たぶんジャニオタを辞めてしまうから

なにか訴えたいことがあれば!和也くんは!彼氏にしたいけど!推しは!貢ぎたいから!そこは!勘違いしないでね和也くん!

和也くんわかった!?(誰)

③拗らせた原因は何ですか?ジャニーズフューチャーワールドでの圧倒的台詞の少なさ

④あなたの拗らせ症状は?大橋くん可愛い 大橋和也はかわいい 和也かわいい

⑤拗らせて困ったことは?拗らせの担当が無理になった

⑥あなたの担当は?安田章大

⑧拗らせた人が担当、推しにならない理由は?もう直ぐなりそうですが長年応援してきたので簡単に担降り出来ません

⑨なにか訴えたいことがあれば!大橋くんかわいい。見つからないで欲しいけどスーパーアイドルの夢叶えて欲しい。とにかく応援しています大橋くんぺろぺろ

わざわざ大橋くんの名前解体して可愛いって書いてくるあたりやばさを感じた

朝田淳弥編〜

③拗らせた原因は何ですか?ファンサ魔。すぐ見つけてくれる

④あなたの拗らせ症状は?すきただのりあこ

⑤拗らせて困ったことは?自担さんごめんね、

⑥あなたの担当は?梶山朝日

⑧拗らせた人が担当、推しにならない理由は?やっぱり朝日がNo.1♡だったから。これからもずっと朝日しか無理です😢

⑨なにか訴えたいことがあれば!朝日くん、これからもよろしくね♡

林真鳥編〜

③拗らせた原因は何ですか?ジャニーズWESTのコンサートDVDを観ていた時、関ジュコーナーで一際輝いていたのを発見した時。

④あなたの拗らせ症状は?まとくんを観ていると多幸感に包まれるとともに、金銭や物品を貢ぎたくなってしまう。

⑤拗らせて困ったことは?担当や他のジュニアを観るつもりで再生してるのに気がつくと林真鳥を見てしまいます。

⑥あなたの担当は?伊野尾慧、重岡大毅

⑧拗らせた人が担当、推しにならない理由は?現場把握がしにくいことと、活動拠点が行動可能圏と離れていること

⑨なにか訴えたいことがあれば!伊野尾慧の血を引くヒモみのある林真鳥好きだよ〜〜!!!!

金銭や…物品!?笑

③拗らせた原因は何ですか?黒髪にしたのをみた時

④あなたの拗らせ症状は?胸が苦しい

⑤拗らせて困ったことは?本気で担当にした方がいいのか悩んだ

⑥あなたの担当は?向井康二

⑧拗らせた人が担当、推しにならない理由は?髪色が自分が会いにいくまでに変わってしまっていて、落ちるきっかけになりきらなかったから

今江大地編〜

③拗らせた原因は何ですか?最初は友人に誘われて参加した春松竹公演ですごいちっちゃい人いるなってだけで何もなかったのですが、帰宅してからどうしても気になり調べを進めていくうちに現自担と似てる部分が多く、だんだんと拗れていきました。

④あなたの拗らせ症状は?ゴリゴリマッチョな今江くんなのに天使に見える

⑤拗らせて困ったことは?数日でカメラロールがその人でいっぱいになり、携帯の容量が急激に減り、他のアプリがちゃんと起動しなくなった。

⑥あなたの担当は?相葉雅紀

⑧拗らせた人が担当、推しにならない理由は?担降りを考えています…(ごにょごにょ)

⑨なにか訴えたいことがあれば!毎日担降りについて考えてしまってほんっっとうにごめんなさい!!!!

用量用法を守って写真は保存してね

藤原丈一郎編〜

③拗らせた原因は何ですか?もともと夜中に妄想書き手さんの丈くん話をひっそり読んでたはずなのに、つい最近フォロワーさんと「幼馴染みジョッがやばい」と盛り上がったがために史上最大に拗らせてます。幼馴染みジョッ妄想のメモ書き溜めてます。

④あなたの拗らせ症状は?丈くんみると脳内で「幼馴染みジョッに行って欲しいセリフ」が勝手に流れてくる
気づいたら丈くんの妄想してる、どんどんシチュエーションもセリフも細くなっている
丈くん妄想に末澤くん真鳥くん今江くんを友情出演させてしまってる(無意識)
丈くんのフォトセ気づいたら眺めてる(ジャニフワのステフォだから超イケメン)

⑤拗らせて困ったことは?自担の真鳥くんを、「なかなか想いを伝えられない私とジョッの微妙な関係を応援してくれる最強のクラスメイト」という謎のポジションに立たせてしまった(??)

⑥あなたの担当は?林真鳥

⑧拗らせた人が担当、推しにならない理由は?リア恋枠ではない。恋を応援してくれる友達または先輩、または永遠のホストだと思ってるから。ジョッはリアコすぎるんだ!!

⑨なにか訴えたいことがあれば!幼馴染みの丈くんへ。「うっさい黙れブス!!」って言ってください

丈くんの事「ジョッ」って呼んでるのが何よりヤバい

③拗らせた原因は何ですか?なうぇすとに入ったときたまたま目の前に来て「すきな顔!!!!」って内臓にクリティカルヒットしたから。

④あなたの拗らせ症状は?直視できない。雑誌がめくれない。怖い。

⑤拗らせて困ったことは?画像をやっとの思いで保存して後でカメラロール見たときに脳みそがデロンデロンになるので結局消す(永遠ループ)

⑥あなたの担当は?松本潤松村北斗阿部顕嵐

⑧拗らせた人が担当、推しにならない理由は?担当が多いからこれ以上抱えきれない

⑨なにか訴えたいことがあれば!顔が好き!!!

内蔵レベルで恋してるーー!!??(顔の系統みんな違くない!?)

「え、ジョッの顔って内蔵を突き刺すほど尖ってんだ…」by宮近担の友人

③拗らせた原因は何ですか?夢に出てきて以来こじらせています

④あなたの拗らせ症状は?降りそう

⑤拗らせて困ったことは?担当の現場にも行きたい、でも推しの現場にも行きたい、と欲望のままに現場に行っているのですが、シンプルに破産しています。

⑥あなたの担当は?菊池風磨

⑧拗らせた人が担当、推しにならない理由は?あまりにも風磨担をやっている時間が長いので、風磨担ではない自分が想像出来ない

⑨なにか訴えたいことがあれば!恋をしているのは担当、癒しをくれるのは推し(言い訳)

でも降りそう

〜関西ジャニーズJr.を拗らせちゃったよ〜

これも次々いくよ!

推し担当以外で拗らせた人は?道枝駿佑

③拗らせた原因は何ですか?裕翔くんきっかけに「母になる」の番宣(PON!)を見たことがきっかけです。キュートなお顔なのに声変わりをむかえて低い声で関西弁つかっててギャップがいきすぎてて底なし沼に落ちました。みっちー!!!

④あなたの拗らせ症状は?お小遣いあげたいが止まらない

⑤拗らせて困ったことは?年がかなり離れてる割に本気でリア恋枠とか思ってしまった自分がしんどすぎて泣きそうです

⑥あなたの担当は?山田涼介

⑧拗らせた人が担当、推しにならない理由は?自担はやっぱりわたしを形成してきた方なので超えられない壁です…揺らがない自担がいるから安心してみっちーを応援できます。

⑨なにか訴えたいことがあれば!みっちー!!!!!!ババアがリア恋枠とか言い出してごめんねー!!!!!!基本かわいいが止まらないのに爆イケなときもあって心がもたないよー!!!!お仕事頑張ってねー!!!!

だそうです、みっちーーー!!!!

推し担当以外で拗らせた人は?石澤晴太郎

③拗らせた原因は何ですか?春松竹コントの幼稚園児からのWater dropでの豹変ぶりにしんだ

④あなたの拗らせ症状は?プチトマトをひとつひとつ愛でてから食べてしまう

⑤拗らせて困ったことは?リア垢のユーザー名が『太郎』になって非ヲタの友人に心配された

⑥あなたの担当は?平野紫耀向井康二、永瀬廉、西畑大吾大西流星

⑧拗らせた人が担当、推しにならない理由は?これ以上沼を増やしたくないから。
(震え)(片足つっこみながら)

⑨なにか訴えたいことがあれば!関西Jr.サイコーーー!!!!!!!(ヤケクソ)

太郎になったらそりゃ心配するよ!

推し担当以外で拗らせた人は?嶋崎斗亜

③拗らせた原因は何ですか?顔がかわいい!!!!!!!!

④あなたの拗らせ症状は?斗亜ちゃんみるとおもちかえりしたくなる

⑤拗らせて困ったことは?ショタコンBBAこわい言われる

⑥あなたの担当は?福本大晴

⑧拗らせた人が担当、推しにならない理由は?福本大晴くんは偉大だから

⑨なにか訴えたいことがあれば!大晴くんのショタ期もすーっごいかわいかったよ!!!!!

しょ、ショタコンBBAこわい……

推し担当以外で拗らせた人は?西村拓哉

③拗らせた原因は何ですか?少年倶楽部in大阪でウインクをバッチリ決めたショタ(入所1年以内)にときめいたから

④あなたの拗らせ症状は?闇写を買って家で眺めるときあ゛➰かんわいい…飾りたいと口に出している。他の人が現場で落ちているのを見て苦しくなる。

⑤拗らせて困ったことは?手を出さないと決めていた闇写を買ってしまっていること。自分との年齢差がありすぎて友達に軽く引かれること。

⑥あなたの担当は?髙橋海人、永瀬廉、平野紫耀

⑧拗らせた人が担当、推しにならない理由は?担当している子がデビューしていないから。デビューしたら掛け持つ予定

⑨なにか訴えたいことがあれば!キングちゃん…浮気じゃない…抗えぬショタの魔力なんだ

そう、全部ショタの魔力なんだ…

推し担当以外で拗らせた人は?溝口大輝

③拗らせた原因は何ですか?コンサートでめちゃくちゃ構ってくれて来る度に構ってくれて絶対大輝くん私の事好きだわって思って…痛

④あなたの拗らせ症状は?大輝くんをみるとニヤけてる自分がいる

⑥あなたの担当は?濱田崇裕、毛利柊和

⑧拗らせた人が担当、推しにならない理由は?これ以上好きになったらDDになってまう。

⑨なにか訴えたいことがあれば!崇裕!柊和!違うの!!浮気とかじゃないの!大輝が私の事見てくるの!崇裕と柊和にはないものがあの子にはあるの!!

見てきて構ってくれると絶対私のこと好きだわって思うよね

〜Hey!Say!JUMPを拗らせちゃったよ〜

〜薮宏太編〜

③拗らせた原因は何ですか?コンサートでの生美声に耳をヤラレタ

④あなたの拗らせ症状は?薮さんを見ると口呼吸が出来ない、鼻呼吸のみで生きてしまう(臭い匂いニオイ)

⑤拗らせて困ったことは?担当パートより聞き入ってしまう、歌声

あなたの担当は?八乙女光

⑧拗らせた人が担当、推しにならない理由は?光くんの可愛さには何も勝てない

⑨なにか訴えたいことがあれば!薮さんも光くんも丸ごと愛せる財力が欲しい

においを連発してきたのが意味わかんなすぎて笑った

八乙女光編〜

③拗らせた原因は何ですか?ある雑誌の光くんがリア恋すぎて、そこから光くんの写真を漁っていると全てがどタイプだということに気づいてしまいました。

④あなたの拗らせ症状は?身長も筋肉のつき方も表情もどタイプで、彼氏感しか出てないので、いままでただのメンバーだったのにリア恋対象としてしか見れなくなりました。

⑤拗らせて困ったことは?どんな妄想するにせよ自担より先に光くんが出てきて困っています。
また、光くんの画像で容易に彼氏シチュ想像できちゃうので困っています。

⑥あなたの担当は?知念侑李

⑧拗らせた人が担当、推しにならない理由は?あくまで、一般人として出会って恋をしたかった人が、光くんで、アイドルとして今、輝き続けていて、応援したい、この人をずっと見ていたい、と思うのは自担しかいないのです。

⑨なにか訴えたいことがあれば!知念くんがこの道を歩んでくれて、私と知念くんが出会えたことに感謝しても仕切れないです。もう10年も一緒にいますが、どれだけの数のジャニーズを知っても、知念くんを超えるアイドルにはもう出会えません。この10年、あなたと共に成長できたこと、誇りに思います。これからもずっと大好きです!!!

〜有岡大貴編〜

推し担当以外で拗らせた人は?伊野尾慧、有岡大貴

③拗らせた原因は何ですか?伊野尾くん→自担とあまり絡みがないものの、たまに絡むと尊みがヤバイことに気づいてしまって死んだ
有岡くん→自担関係なくリア恋枠すぎて惚れないわけがなかった...

④あなたの拗らせ症状は?伊野尾くん→自担との絡みを見たらいつも吸ってる地球の酸素が3倍おいしくなる
有岡くん→彼が何やってようと「かわいい」しか言えなくなる

⑤拗らせて困ったことは?伊野尾くん→最近はもう生きてるだけでえっちな感じがすごくてそんな伊野尾くんと自担が絡んでると心が苦しくなる...これは恋...?
有岡くん→彼がやることなすこと性癖に刺さりすぎてそろそろ私の身体が原形を留めていない

⑥あなたの担当は?岡本圭人

⑧拗らせた人が担当、推しにならない理由は?正直伊野尾くんにも有岡くんにもちょっと寄り道しかけたけどその度に圭人くんは髪切ったり銀髪にしたりして私を岡本担に引き戻してきたうえ私は簡単にそれに釣られたのでたぶん岡本担になることは前世から決まってた

⑨なにか訴えたいことがあれば!圭人くん!!!!あなたは!!!!生きてるだけで素敵!!!!なので!!!!早く!!!!また髪を伸ばしてほしいです。(長髪派)

前前前世から岡本担じゃない?

岡本圭人編〜

④あなたの拗らせ症状は?圭人くんのふとした仕草が彼氏みを感じて苦しい

⑤拗らせて困ったことは?自担を見ていたはずなのに気付いたら視界に入ってきている。勝手に不倫している気分になったゲス不倫……

⑥あなたの担当は?有岡大貴

⑧拗らせた人が担当、推しにならない理由は?常に見ていたい、応援したいという感情とは違うから。

〜中島裕翔〜

③拗らせた原因は何ですか?一昨年年末から昨年年始にかけてのピンクとグレー番宣のすだゆとちゃんの仲の良さ、ふとした瞬間に見せる子供っぽい表情

④あなたの拗らせ症状は?裕翔くんを見ると涙が出てきて「尊い…」としか言えなくなる、財布の紐が緩くなる、ついに担当になってしまった

⑤拗らせて困ったことは?本屋でFINEBOYSを見ると必ず嗚咽が漏れてしまう(今後はメンズノンノ)、語りすぎると友達に引かれた(その後写真を見せると納得してもらえる)

あなたの担当は?中島裕翔、伊野尾慧

⑨なにか訴えたいことがあれば!伊野尾くん一筋だったのにまさか裕翔くんを拗らせてしまうとは思ってもいませんでした!今では2人同時に推してます!!ギルティすぎる!!!!!!

Sexy Zone編〜

中島健人編〜

③拗らせた原因は何ですか?きっかけはファンに対して「夢であったよ」「大丈夫?シンデレラ」等のトンチキ発言を聞いた時

④あなたの拗らせ症状は?中島健人やべええええ と叫んでしまう

⑤拗らせて困ったことは?顔が好みなわけではないので推しとして推せないところ

⑥あなたの担当は?八乙女光

⑧拗らせた人が担当、推しにならない理由は?とにかく顔が好みではない。あまりにもロイヤリティと気品に溢れすぎている。輝きすぎて直視できない

⑨なにか訴えたいことがあれば!八乙女くんがもさいって言いたいわけじゃないんだよ。

八乙女くんがもさいって言いたいわけじゃないんだよっていう言い回しがツボに入って30分くらい笑ってた。

③拗らせた原因は何ですか?黒崎くんで気になっていて、その後たまたま入ったソロコンがアリーナ最前でハイタッチしてもらったから。

④あなたの拗らせ症状は?健人担を見ると病む、健人くんを見ると踊り出す

⑥あなたの担当は?阿部顕嵐

⑧拗らせた人が担当、推しにならない理由は?顕嵐くんが一番だから

⑨なにか訴えたいことがあれば!やっぱり顕嵐だな!!

顕嵐だそうです!!

③拗らせた原因は何ですか?頭の回転の速さ、ファンや視聴者の方の期待を斜め上行く対応、完璧人間のように思われる点

④あなたの拗らせ症状は?彼の口から機転の効いた言葉が飛び出す度に感心し、人として尊敬している。これはもう好きとかリア恋とかではなく弟子入りしたい。崇高な人物として崇め奉るレベル。

⑤拗らせて困ったことは?友達に好きなアイドルとしてではなく今一番尊敬する人として彼のラブホリエピソードの数々を紹介してしまう。尊敬していると言うとわかってくれるが引かれる。

⑥あなたの担当は?髙橋海人

⑧拗らせた人が担当、推しにならない理由は?彼は真のケンティーの弟子だから。うらやましい。

⑨なにか訴えたいことがあれば!ケンティーは仙人だから仕方ない

ほんとにこの人は中島健人を崇拝してるんだなって思った

③拗らせた原因は何ですか?健人くんが大学を卒業してたくさん大学エピが流れてきてて、めちゃくちゃ忙しいのに勉強を頑張ってるところはもちろんですが、就活生について、就活は人生で一度の時間と空間を作り出していて就活生に一種のブランドを感じ、人間の強さや精神力を感じる、輝いていると言っていて就活に対してこんなに語る人いないよ・・・と気になってしまいました。このことだけじゃなくてアイドル業やファンに対しても熱い思いがあるところにすごく惹かれました。

④あなたの拗らせ症状は?喋ること全部が素敵でツボでおもしろいので笑いすぎて苦しいです あとは自担と割と対象的だなあと思っていて、もし健人くんが自担だったらファンサ(自分に対してのファンサじゃなくても)も甘いアイドルみたいな台詞もあるのかなあと複雑な気持ちになるところ

⑤拗らせて困ったことは?健人くんが歌ったり踊ったりファンサしたりするところが見たすぎて毎日チケットを探してしまうこと

⑥あなたの担当は?伊野尾慧

拗らせた人が担当、推しにならない理由は?伊野尾くんが好きすぎて1番お金をかけたい!と思うのが伊野尾くんだからです。分散したいなとも思いますが、そのぶん伊野尾くんに使いたいなと思ってなかなか他の人にお金をかけようと思いません…

⑨なにか訴えたいことがあれば!結論: 書いていて思ったより健人くんのことが好きなことに気付きましたが、伊野尾くんのことはもっと好きだということに気付きました。伊野尾くんには好きなようにアイドルをしてほしいし、わたしは伊野尾くんを好きな限りずっと応援していたいです。アンケート楽しかったです。ありがとうございました!

こちらこそ答えてくださりありがとうございました!!

菊池風磨編〜

③拗らせた原因は何ですか?ずっとぼんやり好きだったけど、今年のツアー見て。

④あなたの拗らせ症状は?今までよく分かってなかったリア恋を理解した。

⑤拗らせて困ったことは?過去のDVDを観ると(既に一度は見ている)かっこよすぎて泣けてくる。

⑥あなたの担当は?岩橋玄樹

⑧拗らせた人が担当、推しにならない理由は?私にとって担当は、ガラス越しに眺めるものだから。

⑨なにか訴えたいことがあれば!岩橋くんごめん!好きの種類が違うんだ!

松島聡編〜

③拗らせた原因は何ですか?少クラのBYAKUYA

④あなたの拗らせ症状は?聡ちゃんが出てるとひたすら可愛い連呼してしまう

⑤拗らせて困ったことは?自担のグループにしか貢がない予定がCDショップで売ってるのを見たら思わず手に取ってしまった

⑥あなたの担当は?山田涼介

⑧拗らせた人が担当、推しにならない理由は?散々聡ちゃん可愛い!ってなっても自担をふと見るとあ、この人が最強だわって改めて感じてしまうから。

⑨なにか訴えたいことがあれば!どんなに脇道逸れてもやっぱり1番はあなただから!!でもとりあえず10周年ツアー発表して現場をください!!

ツアーやるね!やったね!

ジャニーズWESTを拗らせちゃったよ〜

中間淳太編〜

③拗らせた原因は何ですか?10000字インタビューやMCなどの言葉がストレートで優しい

④あなたの拗らせ症状は?中間くんをテレビで見るととろけてしまう

⑤拗らせて困ったことは?「浮気したら素焼きにする」と言葉にしているらしいけれどどちらかと言うと中間くんが浮気相手なのが申し訳なくて辛い

⑥あなたの担当は?伊野尾慧、加藤シゲアキ

⑧拗らせた人が担当、推しにならない理由は?中間くんを担当にしてしまうと一途にならざるを得ない 色々なものを見ていたいから距離を置きたい

③拗らせた原因は何ですか?笑顔とリリイベのハイタッチで拗らせかけてたところでブログのかわいさでやられた

④あなたの拗らせ症状は?かわいすぎてかっこよくて軽く泣けるし、セクシーすぎると軽くイク

⑤拗らせて困ったことは?自担よりも愛が強くなってるように感じる

⑥あなたの担当は?松本潤

⑧拗らせた人が担当、推しにならない理由は?

⑨なにか訴えたいことがあれば!潤くんも淳太くんもどっちも同じに愛せばいいのに順番つけようとして苦しくなる。いっぱい楽しいこと教えてくれた松本潤くんから担降りすることなんてできないけど、でも淳太くんへの愛の方が強い状態で、潤くんが1番ってしているのも辛くて、潤くんが結婚でもすれば潔く担降りできるだろうに、潤くんが誰かのものになるのは嫌。でも、最近ジャニーズWESTの曲ばっかきいてるな〜、、、淳太くんのことばっか検索してるな〜

>>>情<<<

〜濱田崇裕編〜

③拗らせた原因は何ですか?十人十色の画像を見てから。子どもとにこにこしながら遊んでいる濵田くんを見て、結婚したいジャニーズNo.1に一秒かからずに決定しました。

④あなたの拗らせ症状は?雑誌の濵田くんを見ても、歌って踊っている濵田くんを見ても、喋って弄られている濵田くんを見ても、出てくる言葉が「結婚して」しかない。

⑤拗らせて困ったことは?実は濵田くんと地元が同じで余計に結婚したくなった。結婚出来るんじゃないかとか思い出した。つらい。

⑥あなたの担当は?末澤誠也

⑧拗らせた人が担当、推しにならない理由は?末澤くんもわたしにとってリア恋枠で、はまだくん以上に拗らせているから。末澤くんのダンスが世界一すぎて。

⑨なにか訴えたいことがあれば!末澤くんとは付き合いたいけど、はまだくんとは結婚したいです。はまだくん、あなたの地元でいつでも待っています。

はまだくん、待ってるそうです。

③拗らせた原因は何ですか?破門関連の番組でのプロポーズもどきとか関西ローカルで出演者のために扉あけてあげてたときとか重岡くんからの視線が優しすぎるとか色々です。デビュー当時からずっと拗らせてます。

④あなたの拗らせ症状は?とにかく結婚してほしい感が強すぎる。濵田くんのお嫁さんになりたいと思って苦しくなる。

⑤拗らせて困ったことは?自担である重岡くんになりたいと思うことが多々ある。おかしい

⑥あなたの担当は?重岡大毅

⑧拗らせた人が担当、推しにならない理由は?リア恋すぎて担当どうのこうのの次元に濵ちゃんがいない。

桐山照史編〜

③拗らせた原因は何ですか?顔がかわいい

④あなたの拗らせ症状は?ダンスナンバーで、つい自担より見てしまう時がある

⑤拗らせて困ったことは?桐山担から「他担が語るな」とお怒りのdmがきたとき

⑥あなたの担当は?中間淳太

⑧拗らせた人が担当、推しにならない理由は?顔以外は自担のほうが魅力的だと思ってしまっているから

⑨なにか訴えたいことがあれば!B.A.Dが最高

き、桐山担…

藤井流星編〜

③拗らせた原因は何ですか?完璧な顔面が繰り出すファンサの餌食になりました

④あなたの拗らせ症状は?激しい動悸と息切れ

⑤拗らせて困ったことは?語彙力の紛失がやばい

⑥あなたの担当は?大橋和也

⑧拗らせた人が担当、推しにならない理由は?担当にしたら綺麗な顔に殺されそうだから

紛失した語彙でありがとうございます

〜その他ジャニーズを拗らせちゃったよ〜

推し担当以外で拗らせた人は?長野博

③拗らせた原因は何ですか?微笑みの聖母みと爆笑したときのいかつい笑顔のギャップに死んだ

④あなたの拗らせ症状は?長野くんを見ると叫びだしたくなる

⑤拗らせて困ったことは?晴れ時々ファームを見ると鼻が膨らむ

⑥あなたの担当は?松崎祐介

⑧拗らせた人が担当、推しにならない理由は?既婚者だから

⑨なにか訴えたいことがあれば!長野くんの歯ブラシを家に持ち帰りたい

最後がやばい

推し担当以外で拗らせた人は? 横山裕

③拗らせた原因は何ですか?自担である村上信五さんのせいです。横山さんと村上さんは"ヨコヒナ"と言われることが非常に多く、デビュー前からシンメ・コンビとして扱われてきました。そんなヨコヒナが私は大好きです。大好きなので常に2人のことを見、考えてきました。そして、今年の1月。村上さんの相方・横山さんは自身の主演映画の宣伝のためにたくさんの番組に出演しました。当然のことながらそれらを連日追っていると、誠に恥ずかしながらその時になって横山さんの美貌に気づいてしまいました。美貌に加え横山さんは関ジャニ∞の中でも1番年上、実際のご家族でも長男です。それら数々の"お兄ちゃんエピソード"を同時期に自ら探してしまい過剰摂取しました。かっこよくて歌って踊れて演技もできておもしろくて優しくておちゃめで。1月が終わる頃には関ジャニ∞のDVDを半分以上買い揃えていました。そして、脳内が寝てるとき以外、横山裕で支配されるようになってしまいました。

④あなたの拗らせ症状は?横山さんが笑うとキュンとする。横山さんのお兄ちゃんエピソードを見聞きすると、いつの間にか脳内で横山さんの妹になってる自分がいる、横山さんが結婚観について語ると年上感を感じどうしても埋まらない年齢差に絶望とトキメキを覚える、東海林先輩の画像を見ると条件反射で「結婚して」と言ってしまう。

⑤拗らせて困ったことは?車を運転中に横山さんのことを考えていたらブレーキを踏み遅れて危うく事故になりそうになった、大人の男の人だと実感するたびにどうしても埋まらない年齢差に心が締め付けられましたたぶんこれは恋煩い。

⑥あなたの担当は?村上信五櫻井翔、伊野尾慧

⑧拗らせた人が担当、推しにならない理由は?担当には「ただいま、やっぱりあなただわ」という帰ってきた安心感を求めるため。恐らく、担当になった日数が長い人を私は担当にする傾向があります。私はギャップがある人が大好きなのですが、横山さんはギャップというよりは常にかっこいい。常にかっこいいと私の心が持たなくてしんどいから。

⑨なにか訴えたいことがあれば!横山さん私と結婚して

この人が今日も事故を起こさずに生きているか心配

推し担当以外で拗らせた人は?丸山隆平

③拗らせた原因は何ですか?あまりにもファンを大切にしてくれすぎる。

④あなたの拗らせ症状は?100%好きしかなくて何でも許せてしまう。
ライブDVDを見ていると興奮しすぎて自担を見ているより声を出して騒いでしまう。(逆に自担を見ているときはまともに声が出ない)

⑤拗らせて困ったことは?日々の感謝を伝えたいのに自担ではない(上に同じグループに自担がいる)のでコンサートで団扇が持てない。
好きすぎるのに自担にはならないこと。

⑥あなたの担当は?安田章大横山裕佐久間大介

⑧拗らせた人が担当、推しにならない理由は?幸せだけをくれる人であり、何故好きなのかどう好きなのかを言葉に出来てしまうから。
好きでいてとても幸せなので、"好きすぎてしんどい"という気持ちにならない。
神棚に飾っておきたい聖域のようなアイドルだから。

⑨なにか訴えたいことがあれば!自担のことは好きと嫌いが共存しているが故に100%綺麗な気持ちのみで見ることが出来ないだけで、この世で一番胸を締めつけてざわつかせてワケも分からずしんどい気持ちにさせるのは自担だけです。

〜その他の人を拗らせちゃったよ〜

推し担当以外で拗らせた人は?仲田拡輝

③拗らせた原因は何ですか?醸し出す空気感です!!沖縄ハッピー野郎と見せかけて、凄い闇抱えてるし、トラジャのドンだし……それを知った瞬間拗らせました。後、夫に欲しくなる感じ??無理っすね。本当に…ヤバいっす、拗らせます。エピソードとしては、休日は家にこもって読書したり、急な誘いには乗らないし、急じゃなくてもあまり誘いに乗らないフットワークの重さには、私の沖縄人イメージをぶち壊してきてめっちゃ拗らせました。

④あなたの拗らせ症状は?ヒロキくんと高校の時に出会って、紆余曲折を経て、高2の文化祭で晴れて恋人になって、大学生、社会人と色々あったけど、プロポーズを受けてゴールインみたいな、幸せな日常の妄想をしてしまいます。しんどい。

⑤拗らせて困ったことは?トラジャを見る時、担当より先にヒロキくんを見てしまう。大問題です。本当にマジでやめて欲しい。(あ、辞めたか!!(自ら傷を抉る))

⑥あなたの担当は?宮近海斗

⑧拗らせた人が担当、推しにならない理由は?宮近くんは全てが好みなんです。今まで現実世界で好きになった男性の傾向はみんな宮近くんみたいなお顔だったし、宮近くんみたいな周りを見つつ面白く場を盛り上げるタイプの人だったので、もう細胞レベルで好きな自担様なんです。トラジャの入口はヒロキくんだったんですけどね(笑)ファンになるならヒロキくんとか思ってたんですけどね(笑)気づいてしまった以上宮近沼から出る事は出来なかったです。

⑨なにか訴えたいことがあれば!愛してるのは宮近くんだよ!!今だって、結構罪悪感抱きながらヒロキくんの事語ったよ!!実際⑧の項目、ちょっとヤバイよね?!宮近くんが一番なの!!それは気づいて!!でも拗らせるのはヒロキくんだし、未だに拗らせてます( >ω∂ )☆ また会える日を楽しみにしてるね〜〜あ!宮近くんが拗ねてしまったので、そろそろ終わります〜〜ごめんね〜宮近くん〜!!!宮近くんが一番だよ!カッコイイよ!面白いよ!好きだよ!!!

この人ヤバいネーーーー!?!?!?

推し担当以外で拗らせた人は?仲田拡輝

③拗らせた原因は何ですか?ダンスの上手さと仕事早さ

④あなたの拗らせ症状は?売れて欲しくて仕方なくなる

⑤拗らせて困ったことは?拗らせた直後に事務所を辞めたので精神的ショックが大きすぎて寝込んだ

⑥あなたの担当は?越岡裕貴

⑧拗らせた人が担当、推しにならない理由は?顔面がタイプじゃなかった

⑨なにか訴えたいことがあれば!私の拗らせくんはもっと事務所にいるときから評価されるべきな人だった!!!拗らせくんのSHOCK出演を楽しみにしていたのに。でもきっとどこでも羽ばたいてくれると信じて応援していきたいです

推し担当以外で拗らせた人は?田中洸希

③拗らせた原因は何ですか?とりあえず顔が好みすぎた。一目惚れです。

④あなたの拗らせ症状は?カメラロールがその子でいっぱいになって、開けるたびに心臓が苦しくなる

⑤拗らせて困ったことは?動画見すぎてすぐ充電がなくなる

⑥あなたの担当は?西畑大吾

⑧拗らせた人が担当、推しにならない理由は?推しの性格が好きすぎるから

⑨なにか訴えたいことがあれば!最近の浮気してゴメンネ!二人のおかげで毎日楽しいです!センキュージャパン!センキューイケメン!

センキュージャパン!センキューイケメン!

推し担当以外で拗らせた人は?菊地英昭(EMMA)

③拗らせた原因は何ですか?妹が元々ファンで何気なく観ていた。そしたらとてもお美しい顔でかつセクシーなギタリストが目の前に現れたので拗らせる他理由がなかった。

④あなたの拗らせ症状は?つけてる香水をエゴサし、それを購入し、わたしも毎日つけている

⑤拗らせて困ったことは?彼の視界に醜い自分にいるのが申し訳なさすぎるので、接触系イベント(握手会やサイン会)に行きたいが行きたくない。
THE YELLOW MONKEY再結成後、みんなが彼の魅力に気づき始めてしまい、なかなかチケットが取れない。

⑥あなたの担当は?福田裕太

⑧拗らせた人が担当、推しにならない理由は?年齢が高すぎる(御年53歳)

⑨なにか訴えたいことがあれば!福田くんを養いたいので、福田くん:推し以外の支出比は、8:2くらいにします。

推し担当以外で拗らせた人は?金内柊真

③拗らせた原因は何ですか?入所当時より自担とシンメ、相棒。まるで彫刻のような日本人離れした顔面が壊滅的に好きです。しかも操る言語は関西弁というギャップあり。ガサツだけどガラスのハートの持ち主で、日々成長していく姿がいとおしくてたまらなかった。自担の一番の理解者あるところが好きでした。

④あなたの拗らせ症状は?ジャニーズJr.を辞めた今でなお好きでいます。インスタグラムやTwitterYouTubeで姿を見れるだけで幸せです。一般の方ですが華やかな職業に就かれていることもあり、アイドル時代と同じような応援の仕方ができると少し勘違いしているかもしれません。

⑤拗らせて困ったことは?ジャニーズJr.を辞めたあと、金内くんがいないコンサートで自担が他のJr.とシンメで踊っている現実を理解できず1年半オタ卒しました。隣にいないなら観る必要がない、隣にいる時代が好きなら今を応援する資格はないなと思いました。辛すぎて観ないことに逃げました。

⑥あなたの担当は?向井康二

⑧拗らせた人が担当、推しにならない理由は?向井くんは好き、以外の感情も教えてくれる人だからです。金内くんには好きで満足してしまう。好きの量は二人変わらないと思うのですが、+αを向井くんは持っている。

⑨なにか訴えたいことがあれば!平野紫耀くんにも同じことを思っているよ!!!!King of 関西が一生好きです!!!!!!!!!

推し担当以外で拗らせた人は?木兎光太郎

③拗らせた原因は何ですか?仲の良いジャニヲタの友達が数人ハマっていたので、気になってこっそり調べていくうちにハマってしまいました。

⑤拗らせて困ったことは?ジャニーズに費やすのさえ大変なのに、ハイキューのDVD全巻購入してしまったり、グッズを少しずつ集める手が止まらず、全体的にお金が足りないこと。

⑥あなたの担当は?萩谷慧悟

⑧拗らせた人が担当、推しにならない理由は?自担との思い出を超えないため

⑨なにか訴えたいことがあれば!アイドルでは萩谷くんだいすきだよ!!!でも2次元は別腹だから!!萩谷くんも一緒にハマろうよっ❤︎

萩谷くんいかがですか!?

推し担当以外で拗らせた人は?岩岡徹

③拗らせた原因は何ですか?語学留学済で法政大学卒というスペックがありつつ、就職したあとに夢を諦めきれず芸能界に戻ってきたというエピソード。三十路なのに女子力高くて死ぬほど顔面がイケメン。

⑤拗らせて困ったことは?軽率に現場に行くことにした(これからツアーが始まるのでもっと悪化しそうで怖くて仕方ないんですが、ジャニーズと比べて露出がなさすぎるので行くしか選択肢がなかった)

⑥あなたの担当は?中村海人

⑧拗らせた人が担当、推しにならない理由は?今年で三十路の岩岡徹くんは死ぬほどかっこいいイケメンでほぼ非の打ち所がない(但し絵は手越に張る画伯)ですが、中村海人くんの世界に存在しているだけでかわいい。きりんさんと遊ぶ19歳ってなんなの意味わかんないただただかわいい。かわいくて死ぬ。高いお寿司いくらでも食べさせてあげたい。という感情が湧かないからでしょうか。
頭の中を占める割合が一番にならないと私は担降りをしないので、結局海人くんしか見えてないので推し推しです!やっぱり海人がNo.1!

⑨なにか訴えたいことがあれば!8で散々語った気がしますが、やっぱり中村海人がNo. 1なんだよー!他にいくら気になるJr.や推しができてもその好きを海人くんは簡単に飛び越えてくるから誰も勝てないんだよー!!!すぐ担降りしそうと思ったのにもう何年海人担やってるのかわかんないよー!!!二十歳おめでとうございます!!!
\海人はかわいい!/\海人はイケメン!/\海人が大好き!/\愛してるー♡/

かいとはかわいい!!かいとはいけめん!かいとがだいすき!あいしてるー!

推し担当以外で拗らせた人は?佐々木和也

③拗らせた原因は何ですか?握手会で名前を呼んでくれたことから始まり、それから覚えてくれたから。最初の最初は、その数ヶ月前に行ったライブで客席に降りてきたときかなり近くまで来たことから意識し始めた。

④あなたの拗らせ症状は?いわゆるガチ恋。忘れられたくなくて現場に通うし、その度に優しくしてくれるためさらに拗らせる。

⑤拗らせて困ったことは?ほかのファンと話しているのを見るのがつらい。周りの人に頻繁に「推しとどっちが好きなの?」と言われて困る。また、認知されてしまったために何かと「嫌われてないかな」と不安になってしまう。

⑥あなたの担当は?中山優貴

⑧拗らせた人が担当、推しにならない理由は?中山優貴がきっかけでSOLIDEMOにハマったからか、推し変をするのが申し訳なく感じるし、それを抜きにしても彼がものすごく好みで、見る度に好きだと思うから。推しと言われたらこの人以外考えられない

⑨なにか訴えたいことがあれば!ガチ恋に理解のない人は、ガチ恋と推しは違うということを理解してください!!!!!中山優貴は可愛いし佐々木和也はかっこいいから別ベクトルの好きだ!!!!!!!!!面白いアンケートありがとうございます!

私の友人にも他のアイドル等好きな子がいるけど同じこと言ってました。こちらこそ面白い回答ありがとうございました!

推し担当以外で拗らせた人は?ザ・プラン9

③拗らせた原因は何ですか?本公演の芝居の闇加減と普通のコントのバカバカしさの落差にやられた。あと、なだぎ武のバク転。

④あなたの拗らせ症状は?どんなコントでどんな格好をしていても全部可愛いと思える。

⑤拗らせて困ったことは?理解を得られない。

⑥あなたの担当は?KinKi Kids

⑧拗らせた人が担当、推しにならない理由は?担当ではないとまじないをかけて毎日をやりすごしている。担当にしたらタガが外れてしまいそう

⑨なにか訴えたいことがあれば!KinKi Kidsは生涯の推しで永遠ですが、ザ・プラン9は観葉植物的な癒やしなので、浮気ではないです。

なだぎ武のバク転だけで気になってる私がいる!!

 

な、長かった〜〜!!

みなさんも、ここまで読んでいただかありがとうございました。楽しんでいただけたでしょうか…。私はとても楽しかったです。

あまり気の利いたコメントも面白い事も言えなくてほんとに申し訳ないです!!でもみんなが面白いからいいよね!?アンケート面白いですね。まとめるの大変だけどまたやりたいです!

ちなみに今やりたいアンケートは好きな組み合わせアンケートです。ジャニーズ限定になってしまいますが、雑誌とかであまり取り上げられないけど私はこの2人組が!いやいや、3人組..4人組が好きなんだ!というのないですか?私はあります。中村海人くんと顕嵐くんと宮近くんの3人組がめちゃくちゃ好きです。あとその組み合わせの呼び方が気になります。極端にわかりやすく言うと、顕嵐くんと宮近くんの2人を言う時にあらちか?ちかあら?どっちやねん!って。あらちかは定まってるからいいですけど定まってないのとかありますよね。上で出した3人は同い年で同じグループでしたので三つ子って呼ばれてたりと…そういうの気になります。

あと普通に知らない組み合わせステマされたいし、したいよね!?!?!?

と、どうでしょう…?考え中ですが、またアンケートやった時はどなたかお願いします。

 

ありがとうございました!!消してほしい意見や、この子の拗らせの他の意見ありますか?等ありましたらお気軽に言ってください!!

 

 

私は顔がカッコよくて足元のダサい稲葉くんをはちゃめちゃに拗らせてるのであの森継担は連絡ください!(冗談です)