愛は重いくらいでちょうどいい

だってだって大好きだから

Best of コンビネーションジャニーズ vol.4

 

やっぱりvol.4まできました!でもこれが最後のです!!!!

 

〜vol.4 目次〜

 

↓Vol.1【シンメ】

Best of コンビネーションジャニーズ Vol.1 - 愛は重いくらいでちょうどいい

↓Vol.2【上位シンメ以外コンビ、森田美勇人の含まれるコンビ、デビュー組コンビ】

Best of コンビネーションジャニーズ vol.2 - 愛は重いくらいでちょうどいい

↓Vol.3【関東、関西ジャニーズJr.、デビュー&Jr.コンビ、デビュー組グループ違いコンビ】

Best of コンビネーションジャニーズ vol.3 - 愛は重いくらいでちょうどいい 

 

関東ジャニーズJr.グループ違いコンビ編

どうやってまとめていくか迷いどころですが、とりあえずハイB。あと元グループ、括り等でざっとまとめていきます。

ハイB(Wゆうと、ゆとりゅ)

ゆうぴー大人気だね!

Wゆうと

髙橋優斗&那須雄登

③好きになった理由があれば大運動会のバッテリーが最高に胸熱だったから

どこにいってもバッテリーは女を落とす

ステマしてください!ゆうぴはハイハイの中だとキャッキャしてるし、那須くんはB少年の中だと落ち着いたお兄ちゃんポジですがWゆうとが揃うとゆうぴはお兄ちゃんの顔を見せるし、那須くんは弟の顔を見せるんです!!!兄弟かよ!みたいな!!!普段見れない顔が見れるWゆうとめっちゃ良くないですか???そしてなんといっても圧倒的顔面偏差値。美と美の融合。その結果美しか残りませんよね!最高!!!リアコの帝王髙橋優斗と、キラキラ王道アイドル那須雄登の組み合わせ最高なのでみなさんぜひ!!!!!(優斗担)

③好きになった理由があれば大運動会でwhiteのバッテリーを組んでいた時に良さしかないと気付きました

ステマしてください!是非!!!!!!!!!!!!Wゆうとを!!!!!!!!!!!!Wゆうとをよろしくお願い致します!!!!!!!!!!!!バッテリー映画もドラマもしてるからオマージュでも構いせん!!!!!!!!!!!!メジャーの実写化でも構いせん!!!!!!!!!!!!Wゆうとで!!!!!!!!!!!!普通に高校卒業したWゆうと想像したら涙出た絶対一緒にデビュー頼んだぞヒロム!!!!!!!!!!!!

ヒロム!!!

⑥何かあれば!優斗くん雄登くん、このまま素直にすくすく育って下さい(Wゆうと担)

ジャニーズ大運動まじすごい

ゆとりゅ

髙橋優斗&佐藤龍我

③好きになった理由があればHiHiB少年として活動してからの絡みを見て好きになりました

ステマしてください!お顔が超絶綺麗です。色白です。身体は普通の男の子よりも細いのに野球をしています!ポジションはキャッチャーです!
そして前髪の分け目がコロコロ変わります!(何でも似合うからそこまで気にしてません😇)そしてやっぱりお顔が超絶綺麗です。(優斗担)

セクボ(きしちか、いわちか)

いわゆるいつメンってやつ

きしちか

岸優太&宮近海斗

③好きになった理由があればお兄ちゃん、ガチャ期の雑誌やDVDの特典を見て、関係性が可愛いなと思った。

ステマしてください! きしちかは、優しい。(宮近担)

優しいコンビきしちか

いわちか

岩橋玄樹&宮近海斗

③好きになった理由があれば岩橋さんの熱烈な宮近推しに宮近担はひれ伏し崇め奉るしかなかった!!

ステマしてください!いわちかは世界平和です。

⑥何かあれば!いわちかの未来に幸あれ!(宮近担)

③好きになった理由があれば岩橋くんが宮近くんと一緒に居る時とっても素を出しているから。

ステマしてください!岩橋くんは宮近くんに対しては基本Sだけど、宮近くんもそれはそれで満更でもないんだな……なんなんだ君たち……可愛い(泣)

あの2人の関係性面白いよね

⑥何かあれば!いわちかがひたすら尊い(泣)!!!(岩橋担)

 ほくやす、ほくうみ、しめじゅり、あらんちゅ、もろきし

ほくやす

松村北斗&安井謙太郎

③好きになった理由があればガムシャラを見ていて気付いたのですが安井くんがいるときは北斗くんが安心して自由にボケてる気がするのです!本来ボケたがりな北斗くんが生き生きとしている気がするのです!そんな北斗くんが好きです!安井姐さんありがとう!

あーたしかに

ステマしてください!Jr.の姐さんだったりSixTONESの母だったりするお二人ですが二人でいれば普通に良き男友達として相性の合う2人だと思うのです……コメント力のあるほくやすの……深夜ラジオが聞きたいです……ネタに走ったり放送ギリギリでも良いのでとにかく楽しいラジオを……北斗くんめちゃめちゃ喋りそう……皆さまほくやすMCにご注目あれ……(北斗担)

ほくうみ

松村北斗&中村海人

③好きになった理由があれば気が合わなそうだな、と以前は思っていたのですがJr祭りでよく一緒に踊っていたりキャイキャイ笑っていたので。うみんちゅはばかだしひもだから(かわいい)北斗くんはうみんちゅのことをきっとなんだコイツって思ってそうで、逆にうみんちゅは北斗くんのことを賢そうでよくわかんない!え〜わかんないや!本読んでるの?わかんないやご飯食べたい!(かわいい)みたいに思ってそうで、お互いに交わらない世界線に生きてる2人だけどある意味それぞれゴーイングマイウェイだから意外と上手くいくのかもしれない。あと2人とも顔が小さいスタイルオバケ。

え〜わかんないやご飯食べたい!w

ステマしてください!勢いあまり③でステマしました。北斗くんはSixTONES内で推し組み合わせが多いイメージですが、意外と諸星くんや萩谷くん顕嵐ともいいですね!

⑥何かあれば!うみんちゅはだらしないヒモで北斗くんはきちんとしているヒモだと思います。(中村海人担)

ヒモの種類

しめじゅり

七五三掛龍也&田中樹

③好きになった理由があれば2016サマステのしめじゅりで歌った月の幻から。好きな人と好きな人がどエロい絡みをしてるレポを見てしまってから。

ステマしてください!かわいいかわいいしめちゃんが樹くんにやられて日に日にデレデレベタベタ絡むのを私は興奮しながら見ていたよ…(レポでしか見ていませんが)

⑥何かあれば!私はしめじゅりを生で見るまで絶対に死にません!!今後絶対どこかで絡んでください!!少クラでもなんでもいいです!!映像に残って!!(和田優希担)

あらんちゅ

阿部顕嵐&中村海人

③好きになった理由があれば気付いたら。あらんちゅを好きになる運命だったのかもしれない。

ステマしてください!色々あったけど変わらない関係なあらんちゅ最高!!(顕嵐担)

相変わらずうみがベタベタしてる

もろきし

諸星翔希&岸優太

③好きになった理由があればTHE男の子感のある絡みが可愛い。2人で盛り上がってる姿は男子高校生。

ステマしてください!ウルトラスーパーイケメンの自慢の自担です。顔はもちろん素敵ですが、何と言っても人間性を見てほしい!同い年でも年下でも先輩には敬語ですし、どんなに雑にいじられても一生懸命それに応えようとしてくれます。私たちファン(プリンセス♡)を幸せにしたいと言ってくれていて、もちろん毎日幸せに生きています。じぐいわに挟まれ揉まれ早数年、じぐいわと俺芸が完成しました。深い深い岸沼に是非落ちてください!

⑥何かあれば!岸くんだいすきだよ!(岸担)

だてのえ、てらもろ、かじふが、もとはや

だてのえ

宮舘涼太&川島如恵留

③好きになった理由があればジャニアイをきっかけに好きになりました。如恵留くんが涼太くんへの好きが溢れてるのが可愛い。如恵留くんから涼太くんに絡みに行く姿を見て可愛さしかなかったです。

ステマしてください! 実は仲良しなロイヤルコンビが素敵すぎて愛おしいです。すごく品があるのでふたりが揃ったその空間がロイヤル。如恵留くんが好き〜って溢れ出して涼太くんに微笑むのが超絶可愛いです。満更じゃない涼太くんもこれまた愛おしいです!(如恵留担)

ロイヤルofロイヤルすぎるやろ…

てらもろ

寺西拓人&諸星翔希

③好きになった理由があればドラマチックすぎる腐れ縁っぷり。

ドラマチック腐れ縁。検索した方がいいよ

⑥何かあれば!クロスハートで共演決まった時は泣くかと思いました。泣きました。また2人同じ舞台に立つ日を待ってます!!!!!(寺西担)

かじふが

梶山朝日&大西風雅

③好きになった理由があれば雑誌でお互いが「一緒に遊んだよ!」って報告してて、それを見た私は「エッ……親子……??」と新たな感情が芽生えたから。可愛い。

ステマしてください!突如盲点をつかれた「かじふが」の破壊力って凄くないですか??
桃から生まれた梶山朝日と、京都が産んだ良質なショタ大西風雅がお買い物してるんですよ??親子!!めちゃめちゃ親子!!
しかも帽子プレゼントとかもう……可愛い of 可愛い

Jr.祭りの大阪公演は残念ながらチケットがご用意されなかったタイプのヲタなんですが、おんぶしたらしいな!!!!あさぴっぴが!!!!風雅くんを!!!!おんぶしたらしいな!!!!風雅くんがぴょこんと乗って!!!!おんぶしたらしいな!!!おい!!!(おんぶ亡霊)

未だにテキストでしかかじふがを拝んだこと無いのに伝わる可愛さ、不思議かつ若干の違和感と親和性の無さ、でも仲良し……これは……いいぞ……

ほんとかわいいから!!!かわいいの!!!
いつか映像でかじふがを拝ませてくだせぇ……
このままかじふがが供給されないと、私の中のかじふががずっと手を繋いでお買い物してる親子だから助けて欲しい。

かじふがはいいぞ。世界平和。

⑥何かあれば!現世で徳を積みまくって来世で朝日くんとアバンチュールを楽しんで、風雅くんを産みたいです。あ!荷物持ちますよ!(長妻担)

このおんぶ亡霊が長妻担なのまあまあ驚く

もとはや

基俊介&林翔太

③好きになった理由があれば滝沢歌舞伎、嵐ツアーを見て

ステマしてください!わんこ(基くん)とその飼い主(林くん)のようなもとはや…みてて癒されます…塩対応な林くんに懲りずに絡みに行く基くんがとっても可愛いです…

⑥何かあれば!来世は基くんになって林くんに愛のある塩対応を受けたい(林翔太担)

もとはやかわいい

その他コンビ編(のえひろ、はるたく)

のえひろ

川島如恵留&仲田拡輝

まさかその他にのえひろを入れる事になるとは…

③好きになった理由があればお互い唯一の同期、同じグループのメンバー、ライバルとして切磋琢磨しあっている姿が素敵です。

ステマしてください!のえひろはいいぞ!!ってうみ担が何言ってんだって感じですよねスミマセン(土下座)
とりあえずTravis Japanはいいぞ!!

私もうみ担ですがのえひろはいいですよわかります

⑥何かあれば!前回の拗らせアンケートにも参加させていただきました!!
アンケートの集計頑張ってください💪🏻(中村海人担)

そうなんですね!ありがとうございます!

はるたく

西川遥輝中島卓也

こちらはプロ野球のお二人ですね!日本ハムファイターズですね!そんなところまでありがとうございます!

③好きになった理由があれば見た目と実力と関係性

ステマしてください!すみません、野球選手です。ジャニーズじゃないといけないとはどこにも書いてなかったので…。とりあえず球界1ジャニオタに推せるコンビなのでたまらず投票してしまいました。本当にイケメンなんです。実力もあるんです。オフのイベントで「付き合うとしたらどの選手?」という質問にお互いを挙げたんです…。すみません…

⑥何かあれば!ジャニーさん野球好きだし許してくれますか?(平野紫耀担)

許してくれるよ

トリオ部門

スーパー長いコンビ部門がやっと終わりました疲れたあ!いまからはトリオ部門になります。

関ジャニ∞、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2(三馬鹿、トリオ、やぶいのひか、いのありゆと、兄組(キスマイ))

三馬鹿

横山裕&渋谷すばる&村上信五

デビュー前からファンの間で呼ばれている名称。命名したのは「8時だJ」の司会を務めていたヒロミさんだそうです。

③好きになった理由があれば存在が尊いから

ステマしてください!アイドルでいることにありがたみを感じるようになる経歴です尊い

⑥何かあれば!村上信五さんはかっこいいし可愛いし完璧アイドルだと思うのですが世間(主に日テレ)がそう認めないのは何故なのでしょうか(村上担)

日テレはな…もうちょっとな

③好きになった理由があればいつかのインタビューで、頼りになる人は?という質問に、すばるくんは村上くん、村上くんは横山くん、横山くんはすばるくんと回答していて、なんだそのトライアングル!?と、宇宙を感じたのがきっかけです。

宇宙感じちゃったかあ!

ステマしてください!宇宙で一番綺麗なトライアングル、三馬鹿が歌うユニット曲「Answer」が6/28発売のアルバム「ジャム」初回Bに収録されています!!!作詞・三馬鹿、作曲・渋谷すばる!!!みんなで聴こう!!!(すばる担)

エモすぎてコンサートで泣いたのでみんな聞こう

トリオ

山田涼介&知念侑李&中島裕翔

トリオと言ったらこの三人を指すことがほとんど。堀越の同級生だったからでしょうか

③好きになった理由があればこの3人が作る空気感を気付いたら好きになってた

ステマしてください! 同学年の3人が14歳から10年間同じグループでやり続けて、いろんな葛藤やら衝突やらがありながらここまで大きくなってそれぞれ活躍していることに感動するしかないよね?(知念担)

泣くしかねえ

やぶいのひか

薮宏太&伊野尾慧&八乙女光

③好きになった理由があればきっかけはjumpの中で唯一「光」「薮」と呼び合ってる仲だから、です。

ステマしてください!なんだかんだココに落ち着きます。jumpの中で先輩組で、昔からよく一緒に活動してたりして、やぶひかもいのおくんには強くあたれて、素な感じが好きです。なんか言葉では上手く伝えられませんが、この3人だけになった時の空気感が好きです。私はとびっこではありませんが、この3人の組み合わせが大好きでたまりません。ずっと見ていたいです。

⑥何かあれば!やぶいのひかもっとください!(伊野尾担)

いのありゆと

伊野尾慧&有岡大貴&中島裕翔

③好きになった理由があればj.j組で付き合いが長いから。

ステマしてください!今やでっかい裕翔くんですが、大ちゃんいのちゃんと居るとやっぱり弟に見えて可愛い。ちっちゃい裕翔をずっと見てたいのありだからこそ、裕翔を見る時の目が優しくて可愛い。昔はいじったりしてたのに今は優しく見守ってるから可愛い。はぁ可愛い。

⑥何かあれば!いたジャン寿司おまかせで回と、プラス髙木くんのいたvs平成ノブシコブシのリトラはj.j.の時こんな感じだったのかな〜って思えてオススメ幸せぜひ見てください(伊野尾担)

兄組(キスマイ)

横尾渉&藤ヶ谷太輔&北山宏光

③好きになった理由があれば藤北が横尾さんに甘々なところ、横尾さんが藤北を崇拝しているところ、北山くんがわたたいをジト目で見ているところ、藤ヶ谷くんが北横を微笑ましく見ているところ、つまりはバランスが完璧なので兄組が好きです

ステマしてください!横尾さんは良いぞ!!!
まずお顔が最高なんです。そしてスタイルがフィギュア並みに素晴らしく料理も一級品なんです…野球が得意で動物も大好き…なのに滑舌が悪く歌とダンスが苦手……このギャップが最高なんです。どうしようもなくポンコツなところや言葉足らずなところもまるっと愛せますね。
キスマイフットツーという元ホスト集団はお顔も曲もバラエティも本当に最高なのでどうか応援してください!!最新シングルPICK IT UP好評発売中!!

⑥何かあれば!通りすがりのデビュー組担がお邪魔いたしました。なんかとってもすみませんでした!(横尾担)

いや、こちらこそありがとうございます

Prince、じぐいわひら、じぐいわちか、うきなすりゅ

Prince

岸優太&岩橋玄樹&神宮寺

③好きになった理由があれば好きになるしかない3人だった。

ステマしてください!宮近担なんですけどやっぱPrinceの3人なくして宮近語れないみたいなところあって、大好きにならざるを得なかったです。グループが違うことに不満はないけど、未だに宮近とPrinceの組み合わせは嬉しい。ただそれ以上にPrince3人が愛おしくてしょうがないです。
Princeは、3人でいることでより個々の魅力が増す最高の3人で、どのグループより愛される才能がある子たちだと思います。それなのに個人であることを忘れない、強さも秘めていて、たぶんそこが儚さとか、それでも一緒にいたいと強く願っていることの重要性を増幅させる。
私は宮近担でトラジャ担ですけど、Jr.を知りたいって人がいたら何よりも先にこの3人なら間違いなく幸せになれるよって紹介します。
宮近とも末永く仲良しでいね!!!

わかる、わかるわかるわかる!、、

⑥何かあれば!Princeとなら地獄巡りだって楽しいと思います(宮近担)

Princeちゃん…(涙)

しぐいわひら

③好きになった理由があればわたしが(元)紫耀担、母が岩橋担というのがきっかけですが、あの闇の帝王と呼ばれている紫耀が、岩橋を姫扱いしていて、さらに岩橋の彼氏の神宮寺と紫耀が親友という健全な(?)三角関係がほんとに推せます!

ステマしてください!じぐいわが付き合ってることは有名ですが(?)、やっぱり岩橋に対する紫耀の彼氏感!!紫耀の前だと急におしゃべりになる岩橋!!!(ちょいあげスイッチ参照)そして友好関係がずっと広く浅くだった紫耀の心を開き大親友となった神宮寺!!言わずもしれた誰もが認めるカップル!!いわひら、じぐひら、じぐいわどのペアも最高ですし、3人があわさった感じも、1人の姫を2人の王子が取り合うのではなく共有する感じが最高ですし、岩橋になりたかったです(全女子の願い)

⑥何かあれば!ちなみにうちの子(浮所くん)のこともよろしくお願い申し上げます!!!!!!!!!!(浮所担)

しぐいわちか

神宮寺勇太&岩橋玄樹&宮近海斗

③好きになった理由があれば一番平和を感じた

ステマしてください!同期だったり一緒に活動してた時期があったりで、仲良し幼なじみみたいな平和感に加え昔を振り返ると唐突のエモさを醸し出す安定の3人です。いまだによく遊んでて雑誌とかでも互いの名前出し合ったりできる、丁度いい関係性が好きです。
いつまでも月1くらいでご飯やら温泉やら遊園地やらに行って欲しいトリオランキング第1位です(?)

いつメン〜〜!!!

⑥何かあれば!じぐいわちかに幸あれ〜(宮近担)

うきなすりゅ

浮所飛貴&那須雄登&佐藤龍我

③好きになった理由があればうきなすかわいい!なすりゅかわいい!(ここでPPAP)うきなすりゅかわいい

ウゥーンッ

ステマしてください!佐藤龍我くんはうるうるの瞳とぷるぷるの唇、真っ赤なほっぺたが愛らしい中学3年生です!魅力そのバブみ溢れるお顔からは想像できないスタイルの良さ&しなやかなダンス。ハイBメンバーから「比べられるから並びたくない」と言われるほどのスタイルの持ち主。スタイル良すぎて遠目でもわかる。一瞬でわかる。龍我ちゃんのダンスを堪能したい場合は2017年5月12日放送の少クラをご覧ください。脚がバリ長い。バブ&エロ。そして可愛いお口からは割と鋭い言葉が出てきます。口悪い系バブです。新ジャンルバブ可愛い。B少年の那須くん、ハイハイ優斗くんのWゆうとに溺愛されています。その愛らしさ故に先輩からも高評価です。一家に一台佐藤龍我、よろしくお願いします(龍我担)

バブ&エロ

あべさくさな、あらちかんちゅ、れんらんれお

あべさくさな 

阿部亮平&佐久間大介&真田佑馬

ステマしてください!あべさくの仲の良さは誰もが知っているのに、真田くんとの対談では「最近俺らの仲に佐久間が割って入ってくる」みたいなことを言う阿部くんが見られるのはあべさくさなエピソードのときだけ!(?)(阿部担)

あらちかんちゅ

阿部顕嵐&宮近海斗&中村海人

私はよく三つ子って言っちゃいます。トラジャの同い年三人組だったので

③好きになった理由があればジャニーズJr.祭りでのらぶトラコラボ!Fantastic Ride!

ステマしてください!同期でグループも同じ(今は違いますが)で高校も同じな彼らの関係性が素敵です。お互いのことを何でも知り尽くしてる感じがたまらない!特に、中村海人くんは親友に海斗とアランと書くくらい2人のことが大好きなんです。そこのあなたもあらちかんちゅの沼にはまりましょう!

⑥何かあれば!Travis Japanって最高すぎませんか?は?ありがとうございました!(宮近担)

また自我を出しますが、あらちかんちゅの2016年4月号の恐らくwink upでWかいとの高校生活インタビューを聞いてて話に入ってきちゃう顕嵐ちゃんと、普通に話顕嵐ちゃんに振るうみがクソクソクソ大好きです。もうWかいとのインタビューやないやないかい!もうそれただの三つ子!!

れんらんれお

文字の並び順は人によりけり

永瀬廉&阿部顕嵐&長妻怜央

③好きになった理由があればあれだけ素晴らしい顔面を持った爆モテ3人が仲良しと聞いて、少女漫画を手に取る感覚で吸い寄せられていきました。今は6巻まで読みました。

何の6巻だよ

ステマしてください!めちゃくちゃ爆モテなのにそれぞれの名前が「れんれん」「らんらん」「れおれお」って呼べちゃうのがめちゃくちゃ可愛い。
めっちゃぶりっ子で3人が写ってて、「れんれん♡」みたいにそれぞれのお名前書いたプリクラがこの世に存在するなら言い値で買えるレベル。

パンダみたいだね

先日の少クラのJr.にQでれんれんと顕嵐ちゃんは両思い(?)だったのに長妻だけが一方通行なの不憫可愛いから気になる人は是非観て欲しい。現代はインターネットが普及してるからよいね。

失われた青春、キラキラを求めているそこのあなたはれんらんれおを知るべき!
今ならまだ全員10代!尊い10代を見守ろうじゃないか!
多分来年の今頃は成人済みのらんれおにれんれん(19)が「二人だけで飲みに行くとか無しやからな!!な!!」ってぴーぴーしてると思うので、一緒に近況報告を待ちませんか??
れんらんれおはいいぞ~~!

(私的に、れんらんれおはほぼ同時期にぐーちょこらんたん観て育ったのかな?と考えると興奮しました。)

ぐーぐーぐ、ちょこらんたん

⑥何かあれば!ものすごく長くなりました。ごめんなさい。どうも、やばい長妻担です……(笑)
ツイートを見かけて拗らせの方にも参加させて頂きました!
影からひっそりふーさんを応援しています!集計大変だとは思いますが頑張ってください!おみかんあげます!(長妻担)

あ、あのやばい長妻担ですか?今回も面白い回答ありがとうございます。おみかん!ありがとうございます(?)

③好きになった理由があれば三人が仲良しだと知った瞬間キラキラオーラにやられた

ステマしてください!わかりやすく言うとすごいやばい

⑥何かあれば!うお〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(長妻担)

長妻担んんんんん!!!!!!!!

やばい長妻担がここに来て集結するなんて

四人組以上部門(無所4(はらめぐてらつぐ)、戸塚と愉快な仲間達、姫選抜)

ここからはカルテット以上。4人〜の組み合わせになります。

 無所4(はらめぐてらつぐ)

原嘉孝&目黒蓮&寺西拓人&森継亮太

はらめぐてらつぐと呼ぶ人…こっちのがメインかなと思います。

③好きになった理由があれば寺西くんのことが気になりだした時によく一緒に仕事をしていたのがこの人たちだった。元々同期厨だったので同期シンメ×2という形にあっさり陥落。尊いしかない。

ステマしてください!まず、はらめぐが尊い。『オーディションからずっと一緒で、気付いたらシンメになってた』ってなにそれ尊くない?そこからずっと一緒に、初めてのユニットも初めてのメインクリエも、ずーっと一緒に歩んできたんですよ。過去の少クラ見てると、大抵一緒に出てます。あんなに身長も違うのに、なぜかシンメとしてしっくりくるのすごくないですか?プライベートで常に一緒みたいな仲良しでもなければ、不仲なビジネスシンメでもなく、目黒くんがかっこよくて泣いてしまう原くんと、ちょっとツンデレだけど原くんのことが大好きな目黒くん。そして、半年以上シンメで踊っていなくても周りのJr.たちから目黒のシンメは原って思われてるはらめぐが尊い。目黒くんのライバルJr.は原くんなのが尊い。この2人だけはずっと一緒に仕事してるのが尊い。寺継は同期で、はらめぐとは違ってずっと同じラインずっとシンメってわけではなかったけど、仕事仲間で男友達でっていう絶妙な距離感がもう尊い。森継くんのライバルJr.が寺西拓人なのが尊いWiNK UPのコンビ大賞に寺継で出た時に、俺らは背中合わせだろ!って言って背中合わせのショットなのも尊い。ステージ上ではクールっぽい森継くんに体重かけてる寺西くん、お互い真逆なシンメ、はい尊い。詳しくは過去のWiNK UPを見てください。WUには無所4厨がいる。無所4を前にすると尊い以外の語彙力の欠如がひどい。ステージ上ではクールぶってるのに楽屋番長で原くんと小競り合いしてる森継くんも、一緒にガムパの見学に行く寺西くんと目黒くんも、仕事ない時にみんなで夜行バスで大阪旅行する無所4まるっと尊くないですか。添付したい画像が山のようにあるのにアンケートフォームで画像が送れないのが辛い。4人集まると雑誌のオフショが変顔、変なポーズばかりなのはしょっちゅうです。そんな感じなのに、いざステージに立つとおふざけも全然なしで誰よりも真剣にバック仕事してるんです。尊い。好き。

情熱に泣いた

⑥何かあれば!前回の担当以外の拗らせアンケートの時に宮近くんを思いっきり拗らせていた寺西担です。まさかの採用で驚きました(笑)無所4のことは宮近くん以上に拗らせてます……。ラインが変わっても、まったく変わらずに遊びに出掛けたりする4人が大好きだよ!このくらいの季節になると、15年の死ぬほど忙しそうにしていた夏を思い出します。この前のクリエ前に波乱を呼んだお嵐様のMステで無所から1人森継くんが出ていたと知った時、「森継くん行かないで」と号泣しました(実話です)。はらめぐてらつぐがずーーーーーっと大好きだしずーーーーーっと亡霊だよ!3人とものど自慢見に来てね!これを読んだヲタクの方も是非音楽喜劇のど自慢見に来てください!(寺西担)

あの寺西担のお方ですね…。あれは採用ですよ確実に。(詳しくは前回の拗らせアンケート宮近海斗編を見てね)今回も熱い想いありがとうございます。

戸塚と愉快な仲間達

薮宏太&佐藤勝利&戸塚祥太&岩橋玄樹&真田佑馬

③好きになった理由があればそれぞれGの担当を並べて良く考えてみたら、みんなとっつーと仲が良かった(又は強火戸塚担)。

戦慄の強火戸塚担ばっかじゃん(^∀^)

ステマしてください!この人達、とっつーとの繋がりが個性的で面白いんですよ!!
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙~好き

⑥何かあれば!この様な企画を作って下さり、ありがとうございます!
このメンバーが本当に好きで好きで...............(死)(戸塚担)

し。死んだ……

姫選抜

三宅健堂本剛二宮和也滝沢秀明手越祐也安田章大亀梨和也、知念侑李、藤ヶ谷太輔マリウス葉、橋本良亮、中間淳太

③好きになった理由があればグループの姫を集めた非公式の選抜チームです。好きというか見たいという願望の垂れ流しです。人数問いませんというお言葉を見てつい書き殴ってしまいました。

こういうの待ってた

ステマしてください!最近の音楽番組でのジャニーズシャッフルメドレーの選抜メンバーに統一性が見られず、もっとこうすれば良いのにー!とごちゃごちゃ言い続けた結果すごく統一性のある選抜チームを生み出していました!曲はSexy Summerに雪が降るです。偉い人お願いします。

統一性しかないですね、見たいですねこれ。ヲタク湧くやつですよこれ。日テレさん見てる〜〜????

⑥何かあれば!女子力高い男の子に魅力を感じます(三宅担)

 

あとがき

なっげえええーーーー!!!

前回の拗らせアンケートは2つの記事だったのに、それでも長かったのに、今回なに!?4つ!?自分でもよくやったと思います。頑張った私…。前回の拗らせアンケート参加してる人もたくさんいて嬉しい限りです…。常連ですね感謝感謝です。
正直めちゃくちゃ時間かかって途中から「一体これに何の意味が…求められているのかこれは…」という考えが巡り投げ出しそうになりましたが、最後の何かあれば、でたくさんの人が楽しかったです!ありがとうございます!等別に私は何もしてないのにそんな事言ってくださるもんだから頑張ろうって思えました。まあこのアンケートに意味はないですが、少しでも自分の知らないものへの興味暇つぶし楽しいと思っていただければそれだで嬉しいです。完全自己満ですがまたやりたいなあ、なんて。もう私アンケートの人みたいになってますね。

でも…さ、自己満だけど、絶対エゴサとかしてるジャニーズいるじゃん?それに引っかかってもっと自分たちの需要わかってくれーー!って思います。WカイトとかWカイトとかWカイトとかWカイトとか。宮近くんエゴサしてるよね?ヲタクの意見見てるよね?だからクリエでDon't You Get It.やったんだよね?私信じてるよ。宮近くん見てるーー!?!!?私もうちょいWカイトの絡みが欲しいですーー!!見てないかーーー!!くそっ…。


さあ、今度はどうしようかな。なんかいいのありますかね?やりたいのとか。
集計取ってて思ったのが、みんな思ったより自担のステマしたいでしょ。自担ステマアンケート…いいですね…やろうかな。例えば、テレビのこの回を見ろとか、ラジオのこの回聞けとか、いや私が語ってやるから耳かっぽじって聞けとかとか…。

また、多分読んで思ったかもしれませんが『あ、こいつこの組み合わせ好きなんだ』ってわかったと思います。自我出してる所とか。デビューもJr.もほぼ全部のグループで推しコンビいたりするので…。一つだけ私の回答も混じってます。仲良い人ならわかると思います(笑)今回なかったですが、きしれん、クッソ好き。

 

この組み合わせの他の意見が見たいや、この意見消してくれ等ありましたらお気軽にご連絡ください。またご意見等もまってます!ブログへのコメントでもツイッターでもどちらでも構いません。

ここまで読んでいただきありがとうございました!またアンケートやりましたら是非ご参加していただけたら嬉しいです!

ふー (@Fu27_g) on Twitter

 

 

↓Vol.1【シンメ】

Best of コンビネーションジャニーズ Vol.1 - 愛は重いくらいでちょうどいい

↓Vol.2【上位シンメ以外コンビ、森田美勇人の含まれるコンビ、デビュー組コンビ】

Best of コンビネーションジャニーズ vol.2 - 愛は重いくらいでちょうどいい

↓Vol.3【関東、関西ジャニーズJr.、デビュー&Jr.コンビ、デビュー組グループ違いコンビ】

 Best of コンビネーションジャニーズ vol.3 - 愛は重いくらいでちょうどいい